スポンサードリンク

鳥居みゆきのプロフィール

鳥居みゆき

鳥居みゆき

生年月日:1981年3月18日
出生地:秋田県
身長:170cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人、女優、映像監督、作家
所属事務所:サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきさんはピンで活躍されているお笑い芸人です。一風変わった奇抜でインパクトのあるキャラクターで一躍人気となり、テレビなどでも見かけることが多くなりました。

元々はラブ守永というお笑い芸人と一緒に「ラモンズスクイット」というコンビを組んでいたのですが、解散しその後はピン芸人として活動されています。

またお笑い以外にもテレビドラマや映画、演劇など女優としてもさまざな作品に出演されています。

そして最近では映画の監督なども行っていたりと多方面で活躍されているんですよ。

鳥居みゆきは実はかわいいと話題!

きちんとメイクをした鳥居みゆきがかわいい

きちんとメイクをした鳥居みゆきがかわいい

芸人としてテレビなどに出演される鳥居みゆきさんは普段は髪の毛がボサボサでメイクなども違いますが、実はとてもかわいい!と話題となっています。

こちらは人気番組である「ロンドンハーツ」の奇跡の一枚のコーナーで撮影された写真ですが、鳥居みゆきさんとは思えないほど美人ですよね!

鳥居みゆきの姉が美人でかわいい⁉︎2ショット写真も

鳥居みゆきの実の姉「鳥居千春」も綺麗で美人!

鳥居みゆきの実の姉「鳥居千春」も綺麗で美人!

そんな鳥居みゆきさんですが、実は2歳年の離れたお姉さんがいます。お姉さんである「鳥居千春さん」はモデルとして活動されていたという過去もあり、現在は現愛知県刈谷市住吉町にある一日三組限定のエステサロン「Moonlight breeze」を経営されています。

鳥居千春さんのプロフィールです。

1979年11月3日生まれB型
愛知県出身
出身大学は椙山女学園大学ということです。

鳥居みゆきさんも美人ですが、鳥居千春さんもとても綺麗で美人とネットなどでも話題になっていました。
注目され始めたのは、以前に放送されたロンドンハーツで姉妹そろって出演され、姉妹揃ってかわいいと注目が集まりました。

鳥居みゆきさんと千春さんは一緒に買い物などに行かれるなど、とても仲がいいようですね。

ロンドンハーツに出演されて以来、注目され始めた鳥居千春さんですが、その後は笑っていいともやメレンゲの気持ちなど人気番組などにもゲストとして出演されていました。

鳥居姉妹はどちらも天然⁉︎過去のエピソードも

姉妹共に天然

姉妹共に天然

実は姉妹共に天然な鳥居みゆきさんと鳥居千春さん。過去にも天然が炸裂しているエピソードがあり話題となっています。

子供の頃は姉妹揃って友達がいなかったという・・・年賀状は毎年0枚だったそうです。

ある年に姉妹揃ってお互いに年賀状を出し合ったんだとか・・・
姉の千春さんの年賀状には「A HAPPY NEW YES」と書かれていたそうです。
天然ってすごい!全く予想できない事をしでかすので、一緒にいて飽きないでしょうね。
ちなみに、鳥居みゆきの年賀状は、住所が書いてなかったので届かなかったそうです。

鳥居みゆき・千春姉妹についてまとめ

記事のまとめ

・お笑い芸人や女優など多方面で活躍している鳥居みゆきは、実はかわいいと言われている。

・鳥居みゆきの姉・鳥居千春が妹みゆきと共に番組出演をし、美人であると話題になった。

・鳥居みゆきと千春姉妹は二人とも天然である。

姉妹ともに今後の活躍にも期待!

姉妹ともに今後の活躍にも期待!

姉妹共に美人でかわいい鳥居みゆきさんと鳥居千春さん。人気がでてくれば姉妹での共演も増えるかもしれないですね。

お二人とも今後の活躍が楽しみです!

鳥居みゆきに関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40412 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10465 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11764 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37994 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7718 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5595 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22742 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5251 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28753 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 12038 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6679 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65696 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7057 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54636 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);