スポンサードリンク

榮倉奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人[3]、義理叔母は女優の賀来千香子。
2002年「Seventeen」モデルとしてデビュー

2002年「Seventeen」モデルとしてデビュー

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]。
2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表された[7][8]。
2004年「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビュー

2004年「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビュー

出演者は榮倉奈々のほか、西田敏行や古手川祐子など。

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始[5]。モデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍。
2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演[6]。
2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。
2008年、NHK連続テレビ小説『瞳』に主演[6]。
2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]。
2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]。
2016年、榮倉奈々と賀来賢人が結婚

2016年、榮倉奈々と賀来賢人が結婚

2016年8月7日、主演ドラマ『Nのために』(TBS)で共演した俳優の賀来賢人と1年の交際を経て、結婚したことを所属事務所を通して発表した[3]。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

榮倉奈々の身長は170センチ

身長170センチの榮倉奈々

身長170センチの榮倉奈々

AKB48前田美月も身長170センチ

AKB48前田美月も身長170センチ

【前田美月のプロフィール】
名前:前田美月(まえだみづき)
公式ニックネーム:みつき
所属事務所:オスカープロモーション
生年月日:1998年10月5日
出身地:東京都
血液型:O型
合格期:14期生
選抜回数:0回

前田 美月(まえだ みつき、1998年10月5日 - )は、AKB48の元メンバー。東京都出身。オスカープロモーション所属。
AKB48高橋みなみを公開処刑

AKB48高橋みなみを公開処刑

高橋みなみの身長が148センチなので、170センチの榮倉奈々とは22センチの差。

榮倉奈々は和田アキ子よりも背が大きい?

榮倉奈々は和田アキ子よりも背が大きい?

TBS系「アッコにおまかせ」に出演した際、「和田アキ子よりも背が大きい?」とざわつきました。

ちなみに和田アキ子の身長は公式で174センチなので、榮倉奈々よりも4センチ大きいはずですが、この画像を見る限り榮倉奈々の方が大きいように感じます。

榮倉奈々の身長は175センチくらい?

榮倉奈々の身長は175センチくらい?

2011年公開の映画「アントキノイノチ」の共演者と並ぶとなんとなく分かりそうですね。

岡田将生:180センチ
原田泰造:177センチ
松坂桃李:183センチ
吹越満:168センチ

榮倉奈々のヒールが3〜4センチくらいだと仮定しても、身長は173〜175センチくらいはありそうですね。

榮倉奈々の体重は50キロ前後! スタイル維持のダイエット方法は?

体重50キロ前後の榮倉奈々

体重50キロ前後の榮倉奈々

榮倉奈々は身長が170センチなので、標準体重が63.5キロ、理想体重が57.8キロ、モデル体重が52キロ。

モデル体重よりも2キロ軽い計算になります。

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スタイル抜群の榮倉奈々

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2592 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31229 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11314 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29178 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22325 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13454 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6833 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54438 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26330 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19557 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13239 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15616 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21279 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 691 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);