スポンサードリンク

白間美瑠のプロフィール

みるの?みないの?白間美瑠

みるの?みないの?白間美瑠

NMB48の立ち上げメンバー白間美瑠。デビュー当初は総選挙でなかなか結果がでませんでしたが、2017年には自身最高となる12位を獲得しています。

妹キャラとしてかわいがられてきましたが、家では弟を溺愛するお姉ちゃんです。

そんな白間美瑠も、2021年3月に卒業を発表。同年8月いっぱいでNMB48としての活動を終了し、11年間のアイドル生活に幕を閉じました。



公式ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 24回 AKB48 12回

白間美瑠の顔の変化を時系列で振り返る

2010年の白間美瑠

2010年の白間美瑠

こちらは2010年、NMB48のオーディション時の白間美瑠です。当時はまだ13歳。化粧もしておらず、あどけない女の子といった感じです。そして色黒ですね。

今と顔の感じが全然違いますが、こっちはこっちでかわいらしいですね!

2011年の白間美瑠

2011年の白間美瑠

こちらは2011年の白間美瑠です。2010年と比べて顔が変わったと思います。おそらく化粧と照明が原因です。

すっぴんの白間美瑠も素朴でかわいらしかったと思いますが、化粧をしてちょっと大人っぽくなった顔も良いですね。

2012年の白間美瑠

2012年の白間美瑠

こちらは2012年の白間美瑠です。直前の2011年の画像と比べると顔が変わった気がしなくもないですが、単に表情が変わっただけだと思います。真っ赤な衣装が似合ってますね!

2013年の白間美瑠

2013年の白間美瑠

こちらは2013年の白間美瑠です。角度や髪型が違うと顔の印象も変わりますね。さらさらヘアーが似合ってます。

2014年の白間美瑠

2014年の白間美瑠

こちらは2014年の白間美瑠です。制服風の衣装と大きなリボンが似合ってますね!かわいらしいです。

顔は2013年と比べて少し変わったような気もしますが、単に角度のせいかもしれません。

2015年の白間美瑠

2015年の白間美瑠

こちらは2015年の白間美瑠です。メイクを変えたのでしょうか?顔というか目の感じが変わった気がします。パッチリしてかわいくなりましたね!

2016年の白間美瑠

2016年の白間美瑠

こちらは2016年の白間美瑠。第8回総選挙の時のポスターです。セーラー服姿もグッときますね!やはり2014年と比べると目が変わったように思えます。

そして肌が妙に白くなった気がします。撮影時の照明の影響でしょうか?

現在の白間美瑠

白間美瑠の顔の変化を時系列でみてきましたが、現在はどんな顔なのでしょうか?画像付きツイートをまとめてみましたのでご覧ください。

白間美瑠は二重の感じが板野友美と似ている?

参考:板野友美のすっぴん

参考:板野友美のすっぴん

白間美瑠の顔をじっくり見ていて思ったのですが、二重の感じが板野友美と少し似ている気がします。

二重にも色々あるとはいえ、あくまでも主観ですが2人とも何か不自然な気が…。

しかし一説によると、天然二重の場合は目を閉じると線がなくなるとのこと。上のツイート集の目を閉じている画像を見ると、白間美瑠には二重の線がありません。

メイクで分かりにくくなっているだけかもしれませんが、とりあえず白間美瑠の二重は天然と見ていいのではないでしょうか。

天然の二重の場合、まぶたを閉じると、ラインがほとんど見えなくなるものなんだ。

だから、まぶたを閉じているのに二重のラインがクッキリしてるという人は、整形である可能性が高いと言える。

まあ、中には天然の二重でも、ラインが見える場合もあるから、一概には言えないけどね。

白間美瑠の顔の変化についてまとめ

記事のまとめ

・白間美瑠は元NMB48のメンバー。

・白間美瑠はだんだん顔が変わってきていて整形説も浮上していた。


今回は白間美瑠の顔の変化を時系列で比較することで、整形しているかどうかを検証してみましたがいかがでしたか?とりあえず昔と比べて目が変化したことは確実ですが、それが整形なのか成長なのかは微妙なところだと思います。

原因が何にせよ、昔と比べて綺麗になったのは確かです。そのルックスを武器に今後も芸能界で頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上西恵&川上礼奈の同居疑惑まとめ!仲良し画像も大量に投下!【けいっち&れなぴょん】

けいっち&れなぴょんコンビで人気だった上西恵と川上礼奈の仲や同居にまつわる噂についてまとめました。仲良し画像…

geinou_otaku / 5467 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4376 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 46713 view

矢倉楓子の貧乏は母子家庭が理由?自宅でのストレッチ動画や画像での検証でその真相に迫る

ストレッチ動画などで貧乏というイメージがついた元NMB48・AKB48の矢倉楓子。実際はどうなのか?自宅の画…

geinou_otaku / 7089 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 6899 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 7165 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 2934 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 18615 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 7930 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4156 view

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6680 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8299 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5546 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);