スポンサードリンク

白間美瑠のプロフィール

みるの?みないの?白間美瑠

みるの?みないの?白間美瑠

NMB48の立ち上げメンバー白間美瑠。デビュー当初は総選挙でなかなか結果がでませんでしたが、2017年には自身最高となる12位を獲得しています。

妹キャラとしてかわいがられてきましたが、家では弟を溺愛するお姉ちゃんです。

そんな白間美瑠も、2021年3月に卒業を発表。同年8月いっぱいでNMB48としての活動を終了し、11年間のアイドル生活に幕を閉じました。



公式ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 24回 AKB48 12回

白間美瑠の顔の変化を時系列で振り返る

2010年の白間美瑠

2010年の白間美瑠

こちらは2010年、NMB48のオーディション時の白間美瑠です。当時はまだ13歳。化粧もしておらず、あどけない女の子といった感じです。そして色黒ですね。

今と顔の感じが全然違いますが、こっちはこっちでかわいらしいですね!

2011年の白間美瑠

2011年の白間美瑠

こちらは2011年の白間美瑠です。2010年と比べて顔が変わったと思います。おそらく化粧と照明が原因です。

すっぴんの白間美瑠も素朴でかわいらしかったと思いますが、化粧をしてちょっと大人っぽくなった顔も良いですね。

2012年の白間美瑠

2012年の白間美瑠

こちらは2012年の白間美瑠です。直前の2011年の画像と比べると顔が変わった気がしなくもないですが、単に表情が変わっただけだと思います。真っ赤な衣装が似合ってますね!

2013年の白間美瑠

2013年の白間美瑠

こちらは2013年の白間美瑠です。角度や髪型が違うと顔の印象も変わりますね。さらさらヘアーが似合ってます。

2014年の白間美瑠

2014年の白間美瑠

こちらは2014年の白間美瑠です。制服風の衣装と大きなリボンが似合ってますね!かわいらしいです。

顔は2013年と比べて少し変わったような気もしますが、単に角度のせいかもしれません。

2015年の白間美瑠

2015年の白間美瑠

こちらは2015年の白間美瑠です。メイクを変えたのでしょうか?顔というか目の感じが変わった気がします。パッチリしてかわいくなりましたね!

2016年の白間美瑠

2016年の白間美瑠

こちらは2016年の白間美瑠。第8回総選挙の時のポスターです。セーラー服姿もグッときますね!やはり2014年と比べると目が変わったように思えます。

そして肌が妙に白くなった気がします。撮影時の照明の影響でしょうか?

現在の白間美瑠

白間美瑠の顔の変化を時系列でみてきましたが、現在はどんな顔なのでしょうか?画像付きツイートをまとめてみましたのでご覧ください。

白間美瑠は二重の感じが板野友美と似ている?

参考:板野友美のすっぴん

参考:板野友美のすっぴん

白間美瑠の顔をじっくり見ていて思ったのですが、二重の感じが板野友美と少し似ている気がします。

二重にも色々あるとはいえ、あくまでも主観ですが2人とも何か不自然な気が…。

しかし一説によると、天然二重の場合は目を閉じると線がなくなるとのこと。上のツイート集の目を閉じている画像を見ると、白間美瑠には二重の線がありません。

メイクで分かりにくくなっているだけかもしれませんが、とりあえず白間美瑠の二重は天然と見ていいのではないでしょうか。

天然の二重の場合、まぶたを閉じると、ラインがほとんど見えなくなるものなんだ。

だから、まぶたを閉じているのに二重のラインがクッキリしてるという人は、整形である可能性が高いと言える。

まあ、中には天然の二重でも、ラインが見える場合もあるから、一概には言えないけどね。

白間美瑠の顔の変化についてまとめ

記事のまとめ

・白間美瑠は元NMB48のメンバー。

・白間美瑠はだんだん顔が変わってきていて整形説も浮上していた。


今回は白間美瑠の顔の変化を時系列で比較することで、整形しているかどうかを検証してみましたがいかがでしたか?とりあえず昔と比べて目が変化したことは確実ですが、それが整形なのか成長なのかは微妙なところだと思います。

原因が何にせよ、昔と比べて綺麗になったのは確かです。そのルックスを武器に今後も芸能界で頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5702 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6255 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5976 view

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 7222 view

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4805 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5767 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 7316 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9554 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7470 view

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 14004 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28136 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6140 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9671 view

谷川愛梨に彼氏はいる?出身高校は?人気の理由と気になる卒業の噂

元NMB48の人気メンバー・谷川愛梨さんの彼氏についての噂や出身高校、卒業についてまとめました。

cibone / 11315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);