スポンサードリンク

岩本乃蒼のプロフィールを紹介!

日テレ岩本乃蒼アナウンサープロフィール

日テレ岩本乃蒼アナウンサープロフィール

生年月日 1991年9月
最終学歴 慶應義塾大学 環境情報学部
身長 167cm
血液型 A型
入社年 2014年

趣味・特技
・フラメンコ:本場スペイン仕込み、体が勝手に踊りだします。
・スペイン語・カタロニア語:1年間留学経験があります。
・生け花:高校時代は華道部部長も務めました。
・笑わせること:「いつ何時でもエンターテイナーであれ」が家訓でした。

岩本乃蒼アナの貴重なノンノモデル時代の画像!

2010年「ノンノモデル2010オーディション」でグランプリに輝き、3年間あまり専属モデルとして活動しています。
ノンノモデル時代の岩本乃蒼

ノンノモデル時代の岩本乃蒼

今となっては貴重なノンノモデル時代の画像を集めてみました!

岩本乃蒼アナウンサーの前髪が変わった!?

岩本乃蒼横分けの前髪

岩本乃蒼横分けの前髪

スッキリでの一コマ。
きれいに横分けにセットされています。

岩本乃蒼横分けの前髪

岩本乃蒼横分けの前髪

ZIPでの一コマ。
きれいに横分けにセットされています。

岩本乃蒼前髪アップ

岩本乃蒼前髪アップ

ピスタチオと。
皆さんおでこがきれいに見えています。

岩本乃蒼前髪アップ

岩本乃蒼前髪アップ

アナウンサーとは?と聞かれて。
おでこがきれいに見えています。

岩本乃蒼前髪がある!!

岩本乃蒼前髪がある!!

おでこを出す髪型しかしていなかった岩本乃蒼アナウンサーに前髪が!

岩本乃蒼前髪について、ネット上でファンがザワザワする事態に発展!

今日スッキリ観て思ったのですが日テレアナの岩本乃蒼アナウンサーって今まで前髪を斜めにしていたような感じがするのですが今日の放送観たら前髪の雰囲気が変わっているように感じました。いつからかは分かりません

が岩本アナは前髪揃えたことは確かですよね?
今週のスッキリを観ていた方是非お答えください!
日テレの岩本乃蒼アナが前髪をおろしたのは

理由があるのですか?

2017年フジ入社の久慈暁子もノンノモデル出身!

フジの救世主と期待されているのが女性ファッション誌『non-no』(集英社)で専属モデルを務める久慈暁子(21)。フジの2017年卒のアナウンサー採用試験に内々定し、来年4月が決定した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7719 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16393 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10438 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20475 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36717 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9725 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7839 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7943 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38378 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12169 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 2026 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12148 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12271 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);