スポンサードリンク

▼あだ名は「肩幅」元NMB48岸野里香!

岸野里香のプロフィール

岸野里香のプロフィール

ニックネーム : りかにゃん
生年月日 : 1994年6月4日
血液型 : O型
出身地 : 兵庫県
身長 : 162 cm
体重 : 50kg前後
好きな食べ物 : いくら、あなご、もずく、肉
趣味 : スポーツ、岩盤浴、買い物、カラオケ
特技 : バスケ、スノーボード
将来の夢 : 女優、バラエティにも出たいです!!

キャッチフレーズは、「得意科目は 体育 音楽 数学 社会☆ でも…やっぱり!?(里香ー!)」
2014年7月17日より「エレベーターに乗る時は?(横向き~)集合写真は気持ち?(横向き~)みんな大好き(~肩幅~)」にしている。
抜群の歌唱力と、絶妙なMCでチームを引っ張り、後輩の面倒見もいい頼れるお姉さんキャラ
自分でも肩幅広いのは自覚しているよう

自分でも肩幅広いのは自覚しているよう

▼元NMB岸野里香は体型がかなり変化するアイドル

▼初期

少しむっちりはしているが・・・

少しむっちりはしているが・・・

そこまで太っているというわけもないようだ。初期の頃はわりとスラっとした美形だったのだろう。

この時は痩せています

この時は痩せています

この写真なんか見てもかなり痩せていますよね。

腕も細いです

腕も細いです

▼中期

NMBに加入し慣れてきたのか・・・

NMBに加入し慣れてきたのか・・・

かなり体が大きくなってしまった岸野。肩幅というあだ名が浸透し始め名実ともにごつくなってしまってきた時代。

ちょっと太っています

ちょっと太っています

大きいなという感じです

大きいなという感じです

▼ダイエット企画で大幅減量!

ダイエット企画で「12.5キロ」の減量に成功

ダイエット企画で「12.5キロ」の減量に成功

かなりスタイルが良くなった岸野。企画でダイエットをしていたがまさか12.5キロも痩せるとは・・・コンサートでダイエットの効果を初めて披露した。ファンからは大歓声が飛びかった。

ほかのメンバーと比較しても・・・

ほかのメンバーと比較しても・・・

みるきーやけいっちなどほかのスタイルが良いとされているメンバーと比較しても十分に対抗できる。身長が高い分まわりよりもスタイルが際立っていますね。

同一人物とは思えない・・・

同一人物とは思えない・・・

岸野のダイエット成功は世の女性に希望を与えたのではないでしょうか?ダイエットを頑張るとこんなにも変わる!ということを知らせてくれましたね。

岸野は9月1日に会見を開き、ダイエット挑戦を発表。同日の体重53・5キロから、50日間で6・5キロの減量に挑んだ。この日はステージ上で体重を測定し、46・45キロで目標ラインをパス。「最初の1か月は1人で頑張ったけど、リバウンドした。それでジムに通って、10月1日からの20日間で7キロ落としたんですよ」と苦しんだ末の成功を報告した。客席には、減量を指導した井岡ジム会長の井岡弘樹氏(46)の姿もあった。

 がっちりとした体格でメンバーやファンから「肩幅」と呼ばれてきた岸野だが、見た目にも明らかにスリム化し、渡辺も「ガリガリ。肩幅が小さくなったよ」と称賛。山本彩(22)は「ダイエット前は家に帰って晩ご飯を食べるのに、帰りの道中でもパンを食べていた。そりゃあ肩幅にもなりますよ」と、笑い話で祝福した。
マジで誰やねんレベルに雰囲気変わっててわろた
顔は痩せた通り越して窶れて老けてる

▼しかし、2016年5月ごろには・・・

数ヶ月前までダイエット成功!となっていたが・・・

数ヶ月前までダイエット成功!となっていたが・・・

一気にリバウンドをしてしまった様子。チャームポイントの肩幅も復活している。やはり彼女は太りやすい体質なのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5152 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5395 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9398 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4990 view

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40670 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4583 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 7042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6782 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5152 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5117 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9822 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10504 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5823 view

矢倉楓子の貧乏は母子家庭が理由?自宅でのストレッチ動画や画像での検証でその真相に迫る

ストレッチ動画などで貧乏というイメージがついた元NMB48・AKB48の矢倉楓子。実際はどうなのか?自宅の画…

geinou_otaku / 7268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);