スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。
全日本国民的美少女コンテストでW受賞

全日本国民的美少女コンテストでW受賞

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
「Seventeen」のモデルとして活躍

「Seventeen」のモデルとして活躍

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した[9]。
武井咲は2011年に歌手デビュー

武井咲は2011年に歌手デビュー

女優として活躍する武井咲

女優として活躍する武井咲

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた[6]。武井が大ファンであると公言するGLAYのTAKUROが楽曲を制作。武井をイメージして書き下ろしたラブバラードであるという。

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

武井咲のボーボーな指毛がティファニーの指輪より目立つ始末!

事件は「せいせいするほど、愛してる」にて……

事件は「せいせいするほど、愛してる」にて……

 ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を迎えた女優の武井咲(22)が、まさかの大失態を晒したとネットで話題になっている。
ティファニー広報部(設定)の武井咲ですが……

ティファニー広報部(設定)の武井咲ですが……

同作は、ティファニージャパン広報部の社員である武井と、副社長を演じる滝沢秀明(34)との不倫愛を描いたラブストーリー。
武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

そんな中、9月13日に放送された第9話で、美しい指輪をはめている武井の手がアップになった際、かなり目立った武井の指毛が克明に映ってしまった。これには視聴者も興ざめだったようで、ネットでは「ちゃんと処理しろよ!」「これはないは…」「プロ意識低い」などといったコメントが噴出した。武井はとんだ赤っ恥をかくことになってしまった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 48490 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 18096 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14515 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5671 view

川栄李奈が出産&死亡の噂はなぜ流れた?真相を徹底調査!

元AKB48メンバーで現在女優として大活躍の川栄李奈ですが、以前出産したとの噂が流れていたようです。また、川…

sagada / 7615 view

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 34113 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8614 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15535 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13064 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9647 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72724 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40470 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25720 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);