スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市港区出身[2]。オスカープロモーション所属。
2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
「セブンティーン」でモデルデビュー

「セブンティーン」でモデルデビュー

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。
その後は女優として活躍している武井咲

その後は女優として活躍している武井咲

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

武井咲の性格が悪すぎる!? 性悪エピソードまとめ!

デブはNG! 太っている伊集院光を差別

デブはNG! 太っている伊集院光を差別

2011年01月30日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演したときのエピソード。

紳助「臭いで夏は暑いし汗かくし」

武井「嫌ですね」

紳助「例えば付き合って街歩ける?嫌やろ?」

武井「うん」

紳助「結婚してお風呂わかすやん。『あなたお風呂湧いたよ』って入って出たらもう湯ないねんで」

武井「いや(首をよこにふる)」

紳助「絶対いややろ?」

武井「嫌だあ(手を大きく横にふる)」

伊集院「あのね君ね・・・あの・・・売れると思う」

紳助「この4人の中なら誰えらぶ?誰か1人選ぶなさいと言われたら。」

武井「ISSAさん」

紳助「ほらな」

ひなの「やっぱそうなんだ。」

伊集院「でも浮気するかもしれないでしょ?」

紳助「しゅんとしてるからこっちいくねん」

武井「かっこいい人は浮気をしていいと思うんです」

一同 「(驚愕……)スゴイですね」

紳助「君うちのとこの党入らない?」

貴理子「かっこいいなら浮気してイイ!?」

武井「いい気がします。それはしょうがない。ちょっとそういうあの太ってるとか」

伊集院「うん」

宮迫「ちょっと待って。たぶん君のマネージャーそわそわしてる。」

紳助「偉い。君偉い。君出世するわ。」

伊集院「ただ僕を踏み台にしたことだけは忘れないでね。偉くなったときに。」

露骨すぎだろ!? 握手会で明らかに不快な顔を披露

露骨すぎだろ!? 握手会で明らかに不快な顔を披露

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:44:50.53 ID:OfJtm2a10


笑い堪えスギィ
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:46:17.87 ID:cIriYV1O0


ストーカーと握手する武井咲の顔wwwwwwwwwwwWWWWWWWW
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:52:51.12 ID:0sP6RZul0


顔笑い堪え過ぎwwww

このオタクは一体どんなブサイクだったんだwwwww
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:55:47.03 ID:Tscuex4D0


流石にこの顔は失礼
わろたw
195:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 12:53:58.82 ID:mMHh1Zia0


魂を吸い取られる武井咲
まるで女王様!? グラビアのポーズに難癖をつける

まるで女王様!? グラビアのポーズに難癖をつける

記事によると、グラビア撮影前に衣装を見て
「聞いてない!」とダダをこね始めた武井のために、
マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りしたことがあったという。
撮影が始まってからも、小物を持たされそうになると
再び「聞いてない!」と機嫌を損ねてしまったそうだ。
若さゆえ!? グラビア撮影中にポーズに難癖をつける

若さゆえ!? グラビア撮影中にポーズに難癖をつける

カメラマンからポーズを要求された際に「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」と言ったり、
「この意味ある? ある?」とまわりに聞いていたというエピソードを披露。
さらに「画面でも(不機嫌な表情が)チラチラ見えるときがある」と明かしていた。

実は武井咲は在日韓国人だった!?

まずは、疑惑になっている画像をご覧ください。

韓国式の握手をする武井咲

韓国式の握手をする武井咲

どの部分かわかりますか?

韓国式の握手をする武井咲

韓国式の握手をする武井咲

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31143 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1184 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9679 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8815 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13122 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9788 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12252 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39741 view

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 13818 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28812 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6735 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25025 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);