スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優(元子役)、ファッションモデル、タレント。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
「 UQモバイル」のCMで話題の永野芽郁

「 UQモバイル」のCMで話題の永野芽郁

永野芽郁の子役時代がかわいすぎる!

2009年「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビュー

2009年「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビュー

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り[2][3]。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー[4]。
2010年からはモデルとしても活躍

2010年からはモデルとしても活躍

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013年6月から[3]2016年3月まで[5]は姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。
2013年には大河ドラマ「八重の桜」に出演

2013年には大河ドラマ「八重の桜」に出演

2013年の大河ドラマ「八重の桜」では、山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じました。

「俺物語!!」ではヒロイン役に大抜擢

「俺物語!!」ではヒロイン役に大抜擢

2015年公開の映画「俺物語!!」では、オーディションを勝ち抜いてヒロイン役に抜擢されました。

そんな永野芽郁の子役時代の動画をご覧ください。

一方、永野芽郁の鼻がかわいくないとも……

永野芽郁の鼻画像

永野芽郁の鼻画像

永野芽郁の鼻画像

永野芽郁の鼻画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23247 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9121 view

吉高由里子の身長や体重は? 太った理由は関ジャニ大倉忠義との幸せ太り!?

女優の吉高由里子の身長や体重、そして太った頃と痩せている頃の体型を画像で比較するとともに、ネット民の反応をま…

geinou_otaku / 16400 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 6960 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13668 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10380 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7592 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8547 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15150 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17733 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1165 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22854 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);