スポンサードリンク

NGTのエース・加藤美南がセンターから陥落

悲願のデビューシングルでセンター陥落

悲願のデビューシングルでセンター陥落

NGT48の結成当初から主力メンバーの一人として活躍し、NGTを支えてきた「かとみな」こと加藤美南。

しかし悲願であったデビューシングルの発売がついに決まったとき、センターに選ばれたのは彼女ではなく最近人気を上げてきた中井りかでした……。

宿願の晴れ舞台を他メンバーに奪われたかとみなの悔しさはいかほどのものでしょう。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が4月12日にCDデビューすることが20日、分かった。この日、東京ドームシティホールで行われた初の単独コンサートで発表された。
選抜メンバーはチームNIIIの16人で、センターは中井りか(19)に決定。中井は「私に務まるか不安なんですけど、精いっぱい頑張ります。応援よろしくお願いします」とあいさつし、キャプテンの北原も「NGTにとって、本当のスタート。全員で上を目指していきたいと思います」と気を引き締めた。

加藤美南にファンから同情の声が相次ぐ

結果を出してきたのに……。

結果を出してきたのに……。

2016年の選抜総選挙ではNGT48の純正メンバーとして唯一のランクインを果たし、また同年末の紅白選抜にも入るなど、ちゃんと結果を出してきているかとみな。
それにもかかわらず、デビュー曲のセンターから外されてしまった彼女。ファンから同情の声が上がるのは当然というものでしょう。

最初あれだけセンター扱いしておいて
Maxとき315号 高倉センター
NGTデビュー曲 中井センター
総選挙も紅白選抜も両方入った唯一の生え抜きメンバーなのに頑なにセンター外される
デビュー前に本人病むぞ
一人だけファーストシングルのセンターを取りに行くってずっと公言してたからな
もういい加減にしろって辞めちゃいそう
梯子外して楽しむのが秋元のやり方じゃん
メンタル弱そうだから最初に試練を与えているんだろ
潰れるならそれまでよ 潰れなければ優子さや姉タイプに大きく育つ
足が太いからダメなの?

足が太いからダメなの?

中井りか(写真左)や荻野由佳など、細身のメンバーと比べるとどうしても足の太さが目立つかとみな。
まさかセンターに選ばれないのはそのせい……?

【悲報】NGT48のエース・加藤美南さん肥大化・・・
最初からたくましい下半身だったよ
今さらだな
衝撃的なツーショットだな
ネットがざわつくわ
普通はセンター決まったら祝福するのが当たり前なのに何で1人だけメソメソしてんの?
もしかして兒玉遥みたいに自分がセンターだと勘違いしちゃってるタイプ?
まずは喜んでやれよ、そしてホテルに戻って泣け。
一丸となってデビューするのがみんなが望む姿なんだから。

【加藤美南】ここから改めて成り上がる道もあるか?

まだ終わりではない!

まだ終わりではない!

センターの座を中井りかに奪われたといっても、それはあくまで今だけの話かもしれません。
運営の思惑を様々に想像するファンもおり、その中には、年齢的に限界の近い中井りかを今のうちに使えるだけ使っておいて、まだ若いかとみなには後年改めてチャンスを与えるつもりだろうとの予測もあるのです。

まあ中井で2曲続くことはないだろう
たぶん次は回ってくる
かとみなをセンターにするつもりはあったんだろうけど中井りかが無視できない存在になっただけのこと
遅咲きで中井はもう時間がないからね
手っ取り早くスターにして
後から加藤のしあげるつもりじゃない
極端に言えば来年からでも時間あるくらい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT48山口真帆の動画配信の真相!SHOWROOMハレンチ疑惑で運営が潔白を宣言!…

男性同伴でSHOWROOM配信をしていたのでは?と大騒ぎになった山口真帆に関し、NGT48運営サイドが最速で…

AKB48オタク / 5491 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3376 view

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 4858 view

山口真帆事件の黒幕&犯人や真相まとめ!いいねで真相を答え合わせ?

NGT48メンバーの山口真帆がSNSなどで暴行事件を告発して話題になっています。ネットやメディアでさまざまな…

sagada / 8812 view

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14431 view

本間日陽は高校中退?総選挙スピーチ&ブサイクvsかわいい説も調査【画像多数】

NGT48メンバーの本間日陽ですが、第9回総選挙で13位を獲得。しかし途中スピーチがカットされました。ネット…

sagada / 5318 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4159 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10475 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 9185 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3813 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10751 view

NGT山口真帆が彼氏とハレンチSHOWROOM配信?騒動まとめ【動画あり】

元NGT48の山口真帆がSHOWROOMでやらかしたハレンチ配信とは!?明らかに男性(彼氏)がその場にいるか…

AKB48オタク / 24549 view

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感動的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の元メンバー・荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になりました。し…

sagada / 6965 view

NGT西村菜那子は長野出身!中学・高校・駅伝好きについてまとめ

NGT48の長野県出身、西村菜那子さんの中学・高校などプロフィールをたっぷりご紹介!西村菜那子さんの駅伝好き…

cibone / 14131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);