スポンサードリンク

近江友里恵のプロフィールを紹介!

NHK公式プロフィール

NHK公式プロフィール

名前 近江友里恵 おうみゆりえ

所属局 東京アナウンス

出身地(生育地) 高知生まれ東京育ち

近江友里恵アナの生年月日は1988年7月26日

近江友里恵アナの生年月日は1988年7月26日

1988年7月26日生まれのようです。現在は30歳を過ぎているようですね!

近江友里恵アナの身長は?

近江友里恵アナの身長は?

身長は156cmです!日本女性の平均よりやや小さいくらいですね。

近江友里恵アナは身長が156㎝。女性としては平均ぐらいではないでしょうか。
近江友里恵アナの血液型は?

近江友里恵アナの血液型は?

血液型は公表しておらず今のところ不明です!

近江友里恵アナの血液型は今の処、不明です。ただブラタモリの中でフリートークや歩いている途中でそういう話も出てくると思う
近江友里恵アナの体重は?

近江友里恵アナの体重は?

未発表なので不明です。ネット上では様々な憶測が飛び交っていますね!

おそらく45kgくらいではないでしょうか。

近江友里恵アナのブラタモリでの発言が天然すぎると話題に!

ブラタモリのアシスタントに大抜擢!

ブラタモリのアシスタントに大抜擢!

2016年4月~桑子真帆アナに代わりブラタモリのアシスタントを務めています。

『ブラタモリ』(NHK)が絶好調だ。伊勢神宮を旅した6月4日の放送では、番組史上最高の視聴率となる18.6%をマーク。その立役者が、タモリの相棒役を務める近江友里恵アナ(27)である。
タモリさんの近江友里恵アナの印象は?

タモリさんの近江友里恵アナの印象は?

近江友里恵アナに対して厳しい印象も。
でも愛のある一言も投げかけています。

オープニングで、近江アナはタモリから「興味ある?こういうことに」と聞かれると、「全然くわしくないので」「これから初心者として学んでいきたいなと」とたどたどしく答える。これを聞いたタモリは「ということは興味ないってことだよ」と早速ツッコみ
お供の近江アナのモノ知らんっぷりもなんかすごいです。前任の桑子真帆アナはひたすら笑い転げているアシスタントでしたが、近江友里恵アナはタモリの推理に案内人が「すごいですねー さすがですね」と感心しているそばで、何がすごいのか理解できずにきょとんとしています。

近江友里恵がおっちょこちょいすぎる性格!でも愛されキャラでほっこり!

ブラウスを後ろ前逆に着るハプニング!

ブラウスを後ろ前逆に着るハプニング!

おはよう日本で着用していたブラウスが後ろ前逆だと言うことで話題にもなりました!

Backリボンギンガムブラウス

Backリボンギンガムブラウス

本当はリボンが後ろに来るように着るんですね!

ドジっ子アナとして「かわいい!」という意見が多いようですね!

NHK近江友里恵アナ、服の前後ろを間違える - YouTube

出典:YouTube

大丈夫?近江友里恵があごに絆創膏を貼ったままTV出演!理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19674 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11369 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11625 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20918 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12078 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12630 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21823 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10125 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20656 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11465 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8927 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6494 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8050 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13469 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);