スポンサードリンク

鈴木唯さんのプロフィールを紹介!

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん

誕生日 1993年12月13日
出身地 東京都
出身大学 早稲田大学
血液型 B型
入社年 2016年

趣味
野球観戦、下手なゴルフとピアノ、旅行

好きなもの 
透き通った海、野球場で飲むビール、タピオカ、生き物、蟹、良い匂いのもの

苦手なもの 
卵、動いている鳥と魚、長距離走

特技・資格など 
剣道二段、TOEIC990点、漢字検定二級

短所 
優柔不断、すぐ怒るところ

お休みの過ごし方
一日中ベッドでゴロゴロしながら、携帯・漫画・ゲーム

私のモットー やらない後悔よりやる後悔

鈴木唯アナウンサーの中学~大学までの学歴は?

東京女学館中学・高校出身

東京女学館中学・高校出身

公式プロフィールでは出身中学や高校は公表されていません。しかし、私立の中高一貫校で英語教育に定評のある東京女学館を卒業したと言われています。

鈴木唯さんは中学・高校の6年間、授業の半分を英語で行うという「国際学級」に在籍していたようです。

早稲田大学の国際教養学部出身

早稲田大学の国際教養学部出身

インタビューで「全て英語で行う学部」と話していることから、原則授業を全て英語で行う学部である国際教養学部だと推測することができますね。

帰国子女ではないそうですが、1年間留学の経験があるそうです。
過去のインタビューで、授業は全部英語で行っていると話していましたが、それでもTOEIC満点は素晴らしいですね!

鈴木唯さんは大学時代彼氏はいた?

気になる彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在は?

才色兼備の鈴木唯さんですが、大学時代に彼氏はいたのかということについてもネット上で噂になっています!

しかし、彼氏に関する情報は一切出てきません。

アナウンサーになりたくて頑張ってこられたので、

恋愛には見向きもしなかったのでしょうか?

それとも、長い付き合いの彼氏でもいるんでしょうか?
最初に結論から言いますと現時点ではまったくありませんでした!

入社してわずか数ヶ月ですので当たり前と言えば当たり前ですよねw

清楚で可愛らしい見た目に加え、早稲田大学卒の高学歴と趣味が野球観戦というギャップ、

正直モテない理由がないので、今後TVでの露出が増えるにつれ、

おめでたいニュースが出てくるかもしれませんね。

鈴木唯さんはフジテレビコネ入社って本当?

2016年入社のフジテレビアナウンサー5人組!

2016年入社のフジテレビアナウンサー5人組!

鈴木唯さんはフジテレビにコネ入社との噂も飛び交っています。

早稲田大学であったり、英語のTOEIC990点という見事な成績!!そして美しい美貌から判断するに、コネ入社はないと思います。
鈴木唯はかなりかわいいですし、余計に嫉妬する人が多くコネ入社疑惑が盛り上がっているんじゃないでしょうか。

彼女はミスコンや芸能活動を一切していませんが、フジテレビ主催のアナウンサースクールに通っていたようです。

鈴木唯さんのコネ入社疑惑はなぜ流れた?

同期入社の藤井弘輝アナウンサーの存在にあった!

同期入社の藤井弘輝アナウンサーの存在にあった!

元チェッカーズのボーカル、藤井フミヤさんの息子である藤井弘輝アナウンサーに原因があるようです!

なぜこのようなコネなどと言われているかというと、鈴木唯アナの同期にある人物の息子が入社していたからによるものらしいのです。

それが、藤井弘樹アナのようです。
まぁ、誰もが知る藤井フミヤの息子みたいです。

こちらに関しては、ほとんどの方がコネ入社だろ!と言われているみたいで、その影響によって話題となった鈴木唯アナもコネで入社したのではないのか?と言われているみたいですね。
鈴木唯さんに噂されているコネ入社の実態も気になるところなんですが、この情報については最近では藤井フミヤさんの息子がフジテレビのアナウンサーになっています。これもコネではないかともいわれています。

コネ入社疑惑のある藤井弘輝アナウンサーですが、実際にコネ入社ならこんなに体を張ったロケはしないですよね。
コネ疑惑を払拭できる仕事っぷりはプロですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55699 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 15970 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17822 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15834 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13171 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6783 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16385 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32248 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8267 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21618 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16459 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7123 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);