スポンサードリンク

清水富美加のプロフィールを紹介!

清水富美加

清水富美加

生年月日:1994年12月2日
愛称:ふうちゃん・ふみカス
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B79 W59 H84
趣味:アコースティックギター・作詞・日本庭園や古寺の写真集を見ること・野球観戦

清水富美加さんの出身高校はどこ?腐女子の噂も!

堀越学園高校出身!

堀越学園高校出身!

芸能人が多く在籍する堀越学園高校出身です!

女優として、『SICKS~みんながみんな、何かの病気~』に腐女子として出た際には、ネット上で腐女子演技がうますぎる!神だ!と絶賛の声
しかも、(ちゃんと)リアル腐女子!!

早口のセリフで、ネット系用語がポンポン出てくる!!

リアル腐女子だと思われたのは、演技があまりに上手が故に出た噂でした。
しかし、独特のセンスやユーモアもちらほら見え隠れするのでもしかしたら隠れ腐女子かもしれませんね!?

清水富美加さんが高校時代につきあっていた彼氏は誰?

高校球児とつきあっていたという噂も!

高校球児とつきあっていたという噂も!

趣味が野球観戦という清水富美加さん。彼氏が高校球児という噂もあながち嘘ではなさそうですね。

球場の応援席で応援している清水富美加さんですが、こちらが、高校野球の放送中にカメラに抜かれた時の一枚です。どうやら、仕事ではなく、プライベートで観戦していたともネット上で話題になっていたことから、「彼氏の応援に来たのではないか?」とも噂になっていました。
左手の薬指に指輪が!

左手の薬指に指輪が!

金色の指輪が左手薬指にしっかりとはまっていることが確認できますね。

清水富美加の高校時代の彼氏はフォーゼで共演したあの人!?

仮面ライダーフォーゼにも出演!

仮面ライダーフォーゼにも出演!

仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役で出演。

仮面ライダーで共演していた吉沢亮さんが彼氏ではないか?という噂もありました。

高校球児もフォーゼの俳優さんも噂止まりなので、信憑性は低いですね。
でも、これだけかわいいので高校時代はモテモテだったのは間違いないですね!

清水富美加の大学はどこ?

大学には進学してません!

大学には進学してません!

大学には通ってなく高校卒業と同時に社会人となることをブログにて公表
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31420 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35443 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 6022 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 109227 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 12139 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12078 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 707 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39193 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5083 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 2002 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16659 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1088 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46580 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);