スポンサードリンク

▼まさに氷の女王「平手友梨奈」

突如として舞い降りた「氷の女王」

突如として舞い降りた「氷の女王」

デビュー曲「サイレントマジョリティー」で若干14歳にしてセンターを務めた「平手友梨奈」彼女のクールな表情とダンスに魅了されたものは数多くPVの再生回数が1000万回以上を記録するなど、アイドルのデビュー曲としては異常な程までの話題となった。

そんな平手友理奈の人気がますます上昇してきている。彼女の人気の秘訣は一体何なのだろうか?

セーラー服も似合います

セーラー服も似合います

平手友梨奈 プロフィール

平手友梨奈 プロフィール

ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

▼平手友梨奈の人気が凄い!ネット上では「前田敦子を超える!」と評判に・・・

ネット上では・・・

ネット上では・・・

伝説のエース前田敦子をも超える存在だと噂されるまでに。前田敦子もデビュー時14歳ということからも平手のポテンシャルは郡を抜いているかもしれない。

乃木坂46の妹分グループ「欅坂46」のセンター・平手友梨奈(14)の人気上昇が止まらない。

同グループは今月6日にデビューシングル「サイレントマジョリティー」をリリースし、初週売上26.2万枚でオリコン週間ランキング初登場1位を獲得。これまでHKT48の「スキ!スキ!スキップ!」(2013年)が保持していた初週売上25.0万枚の記録を上回り、女性アーティストのデビューシングル歴代最高売上を更新。同時に乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」(2012年)の初週売上13.6万枚にダブルスコア状態で“乃木坂超え”まで果たしてしまった。
この爆発的な人気の原動力となったといわれているのが、平手の存在だ。熱心なファンの間では「前田敦子を超えた」と騒がれ、業界内でも「秋元康のリーサルウェポン」と期待を集めている。
レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

14歳で堂々とした姿勢や発言はレジェンドの前田敦子をも超える。同じタイプのアイドルである前田と平手。今後共どのように成長していくのかが楽しみである。

▼平手友梨奈は女性からの人気が高い!クールでかっこいいところが人気の秘訣か

女性にからも大人気

女性にからも大人気

デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではかなりクールな印象を与えられたため「カッコ良い」というイメージが平手についた。そのことからも女性からの人気も非常に高い。

てちみたいなカッコよくて可愛いのが女は一番好きなんだろなー
平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

これほどまでに女性から女性に対して握手を求めることがあるだろうか?

並んでいる女性の後ろ姿

並んでいる女性の後ろ姿

▼平手友梨奈の人気の理由!「サイレントマジョリティー」でのカリスマ性が凄すぎた

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

目力とオーラが凄いと評判

平手友梨奈の人気の理由についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6414 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 10914 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8475 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11028 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13019 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9759 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7919 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1980 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56070 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7699 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5744 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15242 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6558 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12041 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);