スポンサードリンク

高梨沙羅選手がきれいになったと話題に

過去と現在を比べると一目瞭然!

過去と現在を比べると一目瞭然!

高梨選手は化粧も上手になってきれいになったと言われています。
大人の女性を意識するようになったのかもしれません。

イモトに似ていると言われていた

イモトに似ていると言われていた

高梨選手は以前はイモトアヤコさんにそっくりと言われていました。
確かによく似ていて一瞬見間違えるほどですね!

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

高梨選手は2016年8月から資生堂の「アネッサ」と契約を結んでいます。化粧が上手になったのは資生堂の影響もあると言われています。

「資生堂がスポンサーについたことで彼女の美意識はかなり変わったみたい。広告塔として“日焼けは絶対NG”になった。スキー場は雪面からの照り返しで冬でも日焼けの危険があるため、肌を気にして基礎化粧品が欠かせなくなったようです。
4~6月のオフシーズンにメイクの練習に励んだところ、最初は遊び感覚だったのがハマってしまったそうです」

資生堂の影響もやはり大きいようです。

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

高梨選手は2016年にアイウェアブランドの「オークリー」と契約を結びましたがその時の会見での化粧です。
眉毛も若干太い感じです。そして何より目のメイクがばっちりですね!

美しく成長した高梨選手

美しく成長した高梨選手

こちらは2020年の高梨選手ですが、さらに美しく大人な女性になりました。ネット上でも「綺麗になった!」との声が飛び交っていました。

試合にもメイクはばっちり

試合にもメイクはばっちり

2021年の高梨選手です。試合にもメイクをしっかりして臨んでいる様子がうかがえます。高梨選手は「すっぴんでは外へ出られない。はずかしくて」と語っていたこともあるそうです。

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピックに出場した際の高梨選手です。目元のメイクは薄くなったように感じます。

高梨沙羅選手は二重にするメイクを覚えた

最近になって「キレイになった」「化粧が上手」とも伝えられている。“女子力アップ”につながったのは、「二重まぶたにするメイクを覚えたから」(周辺関係者)とのことで、今では大会中もしっかり鏡を見てチェックしてから会場入りしているという。

エキサイトニュースによると「二重まぶたにするメイクを憶えた」とありますね。女の子は一度きれいに変化した自分を見るとやめられなくなってしまいますからね!高梨選手もスポーツ選手である前に女の子ですから。

高梨沙羅選手の変化をみんなはどう思っている?

高梨選手の変化を皆さんはどう思っているのでしょうか?
口コミを集めてみました!

やはり皆さん「メイクが上手くなった」と話していますね!
化粧が上手になったことは間違いないのでそのテクニックに驚いている方もたくさんいらっしゃいました。
「メイクが濃くなった」という方も多かったですね。
メイクは慣れてくるとどんどん濃くなってしまう傾向があるので高梨選手も注意したほうがよさそうですね。

高梨沙羅選手の化粧の秘密から見てみよう

高梨選手の顔、特に目や鼻に関しては「整形ではないか」という説もありますがその前に間違いなく言えることは「化粧が上手くなった」ということです。
そこでまずは高梨選手の化粧の秘密を解剖していきます。

【高梨沙羅】目元のメイクはどうなっている?

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨選手のようなメイクを「オルチャンメイク」と言います。
オルチャンとは韓国語で目元を強調したメイクのことを指します。
オルチャンメイクの特徴はこんな感じです。
・太目の平行な眉
・涙袋
・ぱっちりした二重
オルチャンメイクならばっちり二重が可能です。

これを使えばここまでできる!

これを使えばここまでできる!

高梨選手はもともと奥二重でした。奥二重の方はアイプチを使うことできれいに二重を再現することが可能です。
もし整形ではないならアイプチを使っている可能性が高いでしょう。
この写真でのメイクはマスカラもかなり使っていますし、目をぱっちりさせるための方法はすべて試している、と言ったところです。

【高梨沙羅】鼻もメイクで変えた?

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクの高梨選手の鼻はちょっと低めですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

潮田玲子のポエムにドン引き!?性格や問題の全文まとめ

こちら記事はかつて「オグシオ」として話題になった元バドミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。今回は主…

KUNOTAN / 21449 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26928 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119532 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 16374 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9445 view

浅田真央の彼氏ロマ・トニオロに意外な過去!情報まとめ

日本を代表するフィギュアスケーターの浅田真央さんについに熱愛報道が!お相手はロマ・トニオロさんというようです…

kii428 / 7631 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11691 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田沙保里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

もはや日本中の誰もが知っている霊長類最強女子である吉田沙保里選手。そこでこちらでは吉田沙保里選手の身長・体重…

KUNOTAN / 20970 view

【筋肉美女】八木かなえの彼氏情報と現在!出身高校と大学もご紹介!

こちらでは重量挙げ選手の八木かなえ選手についての記事です。出身高校と大学のご紹介と彼氏の有無、そして現在の八…

KUNOTAN / 7450 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 34347 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11208 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 24366 view

”千葉すず”の現在&放送禁止用語の内容まとめ

元水泳選手の千葉すずさんについての記事です。はっきり言う性格が災いしたのか生放送で放送禁止用語を発言してしま…

KUNOTAN / 16775 view

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 20566 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);