スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィールを紹介!

女優として大活躍中

女優として大活躍中

♥愛称:ずーすー
♥生年月日:1998年6月19日
♥年齢:17歳
♥出身地:静岡県
♥血液型:AB型
♥身長:159cm
♥靴のサイズ:24㎝
♥ST㋲デビュー:2012年10月号
♥兄弟構成:兄、姉
♥よく聴く曲:『有頂天』B’z
♥好きな映画:『ヒミズ』、『大洗にも星はふるなり』
♥好きな本・マンガ:『惡の華』押見修造
♥ブログ:すずの音

お相手の成田凌くんとはどのような人物?

若手イケメン俳優

若手イケメン俳優

氏名: 成田 凌
ニックネーム: なりた、りょう
生年月日: 1993年11月22日
出身地: 埼玉
血液型: O型
星座: さそりか何か
身長: 181cm
趣味: バレーボール
特技: 寝るのが早い
長所: ポジティブ
短所: 繊細
好きなブランド: 特になし(なんでも好き)
好きな音楽: 同世代のミュージシャンはみんな好き
好きな映画: 狂い咲きサンダーロード
好きな漫画/本: 博士の愛した数式
好きな食べ物: 餃子
好きな言葉: クランクイン
自己PR: 一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!

2017年新年早々広瀬すずの初ロマンス報道!

広瀬すず&成田凌が熱愛!?

広瀬すず&成田凌が熱愛!?

新年早々、2人の熱愛を報道したのは日刊スポーツでした。

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。
今を時めく売れっ子女優は、多忙なスケジュールの合間を縫って、人知れず愛を育んでいた。
遅くとも昨年秋ごろには真剣交際に発展。都内のコンビニを成田と2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もあったというのだ。

【広瀬すず&成田凌】お互いの事務所は熱愛を否定!

交際の事実はない?

交際の事実はない?

「日刊スポーツ」が一面で、女優・広瀬すずとイケメン俳優・成田凌の熱愛を報じた。双方の事務所の反応は早く、広瀬の事務所は「事実無根です」、成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とそろって交際を否定した。
それと私もびっくりしたのですが、、


新年早々お騒がせしてしまったことも

ちゃんと自分から言いたいなと思って、、

事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです

沢山心配してくれているコメント等

Twitterでも送ってくれてありがとうございます

広瀬すず本人もブログで交際を否定していますね。

広瀬すずのブログには代筆疑惑も!?

現在は破局している?

現在は破局している?

本当は交際していたが、すでに別れたという噂も流れていますね。

普段は、スマートフォンでツイートしているにもかかわらず、その謝罪の言葉だけ、なぜかパソコンからの投稿だったため、ネット上で『事務所の人間がつぶやいたに違いない』とウワサされたわけです。それ以来、広瀬のブログやTwitterには、代筆疑惑がつきまとうようになり、その文面についても『むりやり若者言葉を使っている気がする』『違和感を覚える』などとも言われ始めました。そういった流れで、今回の交際否定文にも、代筆疑惑が持ち上がったんです。

熱愛ではなく広瀬すずは成田凌に遊ばれただけとの噂も。

成田凌は遊び人?

成田凌は遊び人?

成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16463 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25168 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 3347 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39744 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7391 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2549 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4901 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12146 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19107 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27156 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18098 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11740 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9492 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);