スポンサードリンク

【ガッキー】新垣結衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
ニックネーム:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -

新垣 結衣(あらがき ゆい[1][3]、1988年6月11日[3] - )は、日本の女優[5][6]、歌手[5][7]、ファッションモデル[5]。本名同じ。主な愛称は、ガッキー[1][8]。沖縄県出身[3]。レプロエンタテインメント所属。
話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」に出演

話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」に出演

2016年10月11日から12月20日までTBS系「火曜ドラマ」枠において新垣結衣の主演で放送。出演者は新垣結衣のほか、 星野源、大谷亮平、古田新太など。

恋ダンスは大ブームに!

恋ダンスは大ブームに!

【ガッキー】新垣結衣の身長は168〜169センチ

身長168〜169センチの新垣結衣

身長168〜169センチの新垣結衣

「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源の身長は168センチなので、ほぼ同じぐらいです。

おのののかも身長169センチ

おのののかも身長169センチ

【おのののかのプロフィール】
名前:おのののか
別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
スリーサイズ:83 - 59 - 85 cm
靴のサイズ:24.0 cm

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)[4]。
東京都出身[2]。プラチナムプロダクション所属。
山田優も身長169センチ

山田優も身長169センチ

【山田優のプロフィール】
名前:山田優(やまだゆう)
本名:小栗優(旧姓:山田)
生年月日:1984年7月5日
出生地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
配偶者:小栗旬(2012年 - )
著名な家族:山田美加子(母)、山田親太朗(弟)
事務所:アワーソングスクリエイティブ

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )[1]は、日本のファッションモデル、歌手、女優[2]。本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。夫は俳優の小栗旬。
しかし……ガッキーに身長詐称疑惑が浮上

しかし……ガッキーに身長詐称疑惑が浮上

2007年に放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」の共演者との画像です。

プロフィール上は168〜169センチの新垣結衣ですが、隣に並ぶ181センチの舘ひろしと7〜8センチしか変わらない様子。

さらに、一番左端にいる佐田真由美の身長は166センチ。
ヒールを履いて170センチだとしても、学生用のローファーを履いているガッキーの方が大きいですよね。

どう見ても173センチくらいはありそうです。

疑惑に対して事務所が検証した結果……

疑惑に対して事務所が検証した結果……

結果は、169センチだったようです。

これで払拭されましたかね……。

番組でも169センチと公表

番組でも169センチと公表

新垣結衣の体重は47キロ!? 「逃げ恥」でまさかの体重公開!

みくりの体重なのか、新垣の体重なのか……真相は定かではないが、
「ガッキー、本当にそれくらいの体重なのかも?」と思った女子も多かった様子。

スリムなスタイルを維持する新垣結衣の3つのダイエット方法

一時期、太ったと噂されていたガッキー

一時期、太ったと噂されていたガッキー

確かにいまと比べると顔のラインがだいぶ丸い上、体もぽっちゃりしている印象ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10526 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 116774 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6658 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 352 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7293 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6820 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 31220 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94379 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 70765 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 5853 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8426 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56117 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 13677 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);