スポンサードリンク

ローラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ローラ(ろーら)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165 cm
デビュー:2007年『Popteen』
ジャンル:ファッション
他の活動:バラエティタレント、歌手

バングラデシュ人、日本人、およびロシア人の血を引く混血であるがゆえの“エキゾチック”な容姿という持ち味に加え、どのような人物に対してもいわゆるタメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格などが顕著な特色と捉えられている。一般にはいわゆる“天然キャラ”が広く浸透しているものの、世代の近い若者層の間では「ファッションリーダー」としての認知をも受ける。
モデルとして活躍するローラ

モデルとして活躍するローラ

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える[16]。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場[17]。さらに同年内に同誌の専属モデルへ[18]。以降、翌2009年から2011年にかけて、『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、ならびに『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演を重ねていった[18]。2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場[19]。8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している[20]。
ローラはお茶の間の人気者

ローラはお茶の間の人気者

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加[21]。2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本に増やし、ニホンモニターの発表による「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となっている[22]。翌2012年には4月から昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演[23]。年を通して多くのバラエティテレビ番組出演を重ね、それら各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った[24]。
ローラはCMにも多数出演中

ローラはCMにも多数出演中

【ローラの主なCM出演作】
マネーフォワード 「MFクラウド」
ユーキャン
サントリー バーボン「ジムビーム」など

ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開 - YouTube

出典:YouTube

ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開 - YouTube

海を飛び越え……ハリウッド女優として活躍中

海を飛び越え……ハリウッド女優として活躍中

 オーディションで今回の役を勝ち取ったローラだが、出演が決まった際には、「ハッ、って10秒くらい固まって……」とやはり驚いたという。しかしかねてよりハリウッドに挑戦したい気持ちがあり、演技の練習や英語のレッスンに励んでいたことを明かし、「ホントにありがとう神様! これを機にもっともっと頑張って行きたいなぁって思ってるし、ほんとに素敵なお星様を受け取ったっていう感じがする。幸運。センキュー!」と感激した。

ローラの彼氏は登坂広臣!? 馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

ローラの本命彼氏?:登坂広臣(おみくん)

ローラの本命彼氏?:登坂広臣(おみくん)

名前:登坂広臣(とさかひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優
活動期間:2010年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH

登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日 - )は、日本の歌手、俳優。三代目 J Soul Brothersのボーカル。
登坂広臣は「3代目J Soul Brothers」のメンバー

登坂広臣は「3代目J Soul Brothers」のメンバー

メンバーはNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣の7人。

ローラと登坂広臣の馴れ初め

ローラと登坂広臣は番組で共演

ローラと登坂広臣は番組で共演

2012年11月19日放送バラエティ番組「EX-LOUNGE」にゲストとして出演したローラ。

ローラが登坂を選んだ!

ローラが登坂を選んだ!

この日に行なわれた「恋人がいてもデートしたくなる男」という企画の中で、3代目メンバーの中から選んだ人物が登坂広臣だったのです。

ローラと登坂広臣に熱愛報道!

その後に浮上したローラと登坂広臣の熱愛

その後に浮上したローラと登坂広臣の熱愛

友人と食事をした後、ローラが向かった先は登坂広臣の自宅だったそうです。

ローラの事務所は熱愛を否定も肯定もせず

ローラの事務所は熱愛を否定も肯定もせず

「プライベートは本人に任せております」とコメントしました。

登坂広臣の事務所も否定も肯定もせず

登坂広臣の事務所も否定も肯定もせず

同じく「プライベートは本人に任せております」とコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三輪麻未と大迫勇也の結婚や子供&現在までを総まとめ!

ピチレモンやPopteenでモデルとして活躍していた三輪麻未さん!旦那さんの大迫勇也選手との馴れ初めから結婚…

マギー / 7552 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16732 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8723 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6689 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38421 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4195 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3702 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26710 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4195 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9092 view

三吉彩花の元彼氏は三浦春馬!熱愛スクープもダサい私服が注目される

モデル・女優として絶大な人気を誇る三吉彩花さん。アミューズの先輩俳優である三浦春馬さんと深夜デートをしている…

マギー / 11510 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9232 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 907 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);