スポンサードリンク

水原希子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州ダラス
血液型:A型
デビュー:2003年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。父親はアメリカ人、母親は韓国人で[3]、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。
モデルとして活躍する水原希子

モデルとして活躍する水原希子

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。一旦芸能活動を休業するも、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。
2010年、美容雑誌『MAQUIA』の専属モデル契約を結んだ[8][9]。2015年には『25ans』の同年6月号からカバーキャラクターを務めている[10]。
水原希子は女優としても活躍中

水原希子は女優としても活躍中

水原希子は女優としても活躍中

【水原希子の主な出演作品】
ノルウェイの森
ヘルタースケルター
進撃の巨人
信長協奏曲
家族ノカタチ など

水原希子の歴代彼氏まとめ! 野村周平が本命か!?

水原希子と野村周平の交際まとめ

その後も2人のお泊まりデート現場をスクープ

その後も2人のお泊まりデート現場をスクープ

【野村周平のプロフィール】
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
事務所:アミューズ

野村 周平(のむら しゅうへい[1]、1993年11月14日[1] - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身[1][2]。アミューズ所属。
2015年11月、水原希子と野村周平の熱愛スクープ

2015年11月、水原希子と野村周平の熱愛スクープ

「1人2万円はする高級店、しかも10席ほどしかない店内で若いふたりは目立っていました。しかも“え! ウソ、ここすごぉい!”と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。いや、若いってうらやましいですね」(居合わせた客)
「ファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけです。つきあい始めてからまだ2か月くらいだと思いますよ。水原さんは海外志向の強い人で韓国語や中国語の勉強にも熱心なんですが、最近は野村くんに中国語を教わっているんです。“年下だけど頼りがいがあるの”ってべた褒めです」(芸能関係者)
 寿司店を出てもふたりはピッタリ離れない。恋人つなぎで歩き出すと、顔を寄せたり、野村が水原の肩に手を回したり…その堂々ぶりはまるでハリウッドセレブさながら。そのまま5分ほどの場所にある会員制のバーへと入っていった。
「実は11月14日に誕生日を迎える野村くんのために、水原さんがサプライズパーティーを用意していたんです。バーには彼の男友達が5~6人集まっていて、寄せ書きの書かれた大きなプレゼントも渡されていました。野村くんは驚いてすごく喜んでいましたよ」(野村の知人)
 この日、一行がバーを後にしたのは深夜2時過ぎ。ともにタクシーに乗り込むと、夜の街へと消えていった。
水原希子の本命彼氏?:野村周平

水原希子の本命彼氏?:野村周平

 5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。降りてきたのは、俳優の野村周平。
「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

【野村周平のプロフィール】
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
事務所:アミューズ

 驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)
水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子が2016年12月26日にインスタに投稿した画像。

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

野村周平が2016年12月26日にインスタに投稿した画像。

 12月26日、水原希子がインスタグラム上で、野村周平との交際を匂わせる写真を投稿したことで、ネット上に波紋を呼んでいる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29004 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24880 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17836 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 8057 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12989 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1244 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1197 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4758 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9912 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3038 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15382 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6829 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6094 view

堀田茜はかわいいけどハーフ?身長&両親についても総まとめ!

出川ガールとしても人気の高い、かわいいモデルの堀田茜さんの身長や体重、またハーフと言う噂の出所や両親について…

マギー / 18640 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);