スポンサードリンク

中村アンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:中村アン(なかむらあん)
別名義:中村友子(本名)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161 cm
デビュー:2009年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般
他の活動:タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション

中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 - )は、日本の女性モデル、タレント、女優。本名、中村 友子(なかむら ゆうこ)[要出典]。
東京都江東区[4]出身。プラチナムプロダクション所属。
中村アンはバラエティをメインに活躍中

中村アンはバラエティをメインに活躍中

女優としても活躍の場を広げる中村アン

女優としても活躍の場を広げる中村アン

【中村アンの主な出演ドラマ】
お義父さんと呼ばせて
世界一難しい恋
世にも奇妙な物語 '16春の特別編「美人税」
営業部長 吉良奈津子
水族館ガール 第5話
レンタル救世主
突然ですが、明日結婚します

腹筋が美しすぎる中村アン

腹筋が美しすぎる中村アン

 中村アンが、鍛えられた腹筋があらわになった自身の写真をインスタグラムで公開した。ファンからは「あんちゃんのヘルシーなセクシーさが好きです!」など絶賛の声が数多く寄せられている。

中村アンの彼氏は? 熱愛スキャンダルまとめ!

中村アンの彼氏?:チュートリアル徳井義実

中村アンの彼氏?:チュートリアル徳井義実

【チュートリアル徳井義実のプロフィール】
名前:徳井義実(とくいよしみ)
ニックネーム とっくん・よっきゅん
生年月日:1975年4月16日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型
最終学歴:花園大学文学部仏教学科中退
出身:NSC大阪校13期
コンビ名:チュートリアル
相方:福田充徳(ふくだ みつのり)
芸風:漫才・コント(ボケ)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1995年 -

はさっぱり。一言くらいしか喋らなかったのでは。そこで気づいたのです。実は徳井さん、2010年に自身のTwitterがプチ炎上しているのですが、その原因は、当時夏川結衣さんと付き合っていたにもかかわらず、他の女性当てのダイレクトメッセージをタイムライン上に誤爆してしまったらなのです
それがコチラである。
【いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。 DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください】
 ここに出てくる「アンちゃん」が、当時無名モデルの中村アンだったのだ。
中村アンとチュートリアル徳井は交際していた?

中村アンとチュートリアル徳井は交際していた?

DMを誤爆してしまった事実は間違いなさそうですが、実際に交際していたという確証はどこにもありません。

よって、おそらく付き合ってはいないでしょう。

中村アンの彼氏?:小籔千豊

中村アンの彼氏?:小籔千豊

【小籔千豊のプロフィール】
名前:小籔千豊(こやぶかずとよ)
生年月日:1973年 09月 11日
身長/体重:188cm / 63kg
血液型:B型
出身地:大阪府大阪市
趣味:ダーツ/ビリヤード/麻雀/将棋/写真/水泳
1993年 NSC大阪校 12期生

中村アンと小籔千豊は交際している?

中村アンと小籔千豊は交際している?

バラエティ番組の共演をきっかけに仲良くなったという中村アンと小籔千豊。

小籔千豊は女性ファッション誌でモデルとして活躍していて、同じモデル仲間として中村アンとはとても仲の良い関係だそうです。

実際、中村アンは小籔千豊のことを「お兄ちゃんみたいな存在」と明かしたり、ハグをしてツーショット画像を撮影したり、かなり仲良しな様子。

もし実際に付き合っていたとしたら、ここまで公にハグなどはできないはずなので、おそらく付き合ってはいないでしょう。

小籔にとって以前から親交の深い中村は「#唯一名字を呼び捨てできるモデル」と明かしており、安心できる存在のようだ。
バラエティ番組などで共演した2人は、これまでも互いのInstagramで遊び心溢れる写真を披露しその度に話題に。今回の投稿にも「このツーショットめっちゃ馴染む」「カズニョロとアンちゃん最高」「アンたんと安定の仲良しだね」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)
競輪選手・神山雄一郎選手

競輪選手・神山雄一郎選手

【神山雄一郎選手のプロフィール】
名前:神山雄一郎(かみやまゆういちろう)
生年月日:1968年4月7日
身長:180cm
体重:87kg

神山 雄一郎(かみやま ゆういちろう、1968年4月7日[2] - )は、日本の競輪選手、自転車競技選手。作新学院高等部卒業。日本競輪学校第61期卒業[1]。日本競輪選手会栃木支部所属[1]。師匠は荒川博之[2][1]。GI 16勝は競輪界史上最多である。B型。KEIRINグランプリ最多出場選手。
競輪のイメージキャラクターに抜擢された中村アン

競輪のイメージキャラクターに抜擢された中村アン

2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動した中村アン。

「小倉競輪祭」のトークショーで好みの競輪選手を聞かれ「神山雄一郎さん」と答えたそうです。

ただ「好みのタイプ」だっただけで、実際に付き合ってはいないようです。

サッカー選手・吉田麻也

サッカー選手・吉田麻也

【吉田麻也のプロフィール】
名前:吉田麻也(よしだまや)
生年月日:1988年8月24日
生まれ:長崎県長崎市
身長:189cm
体重:78kg

吉田 麻也(よしだ まや、1988年8月24日 - )は、長崎県長崎市出身のプロサッカー選手。プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)。日本代表。
吉田麻也と中村アンは交際していた?

吉田麻也と中村アンは交際していた?

吉田麻也と中村アンは、友人の誕生日会で知り合ったようです。

2人に交際の噂が流れたのは、中村アンの「大会の試合前に吉田さんに応援メッセージを送りました」という発言が発端。

このメッセージに対して、吉田麻也から「俺もがんばるから、お前もがんばれよ!」と返信があったのだとか。

番組内でこのエピソードに触れた際、中村アンが照れているように見えたことから、交際の噂が流れました。

しかし交際については本人が否定しており、吉田麻也は一般女性との結婚を発表しています。

中村アンの好きな男性のタイプは「忍耐力のある人」

中村アンの好きな男性のタイプは「忍耐力のある人」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7424 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8066 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8080 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16808 view

三輪麻未と大迫勇也の結婚や子供&現在までを総まとめ!

ピチレモンやPopteenでモデルとして活躍していた三輪麻未さん!旦那さんの大迫勇也選手との馴れ初めから結婚…

マギー / 7602 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10537 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8688 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20632 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13571 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10864 view

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15867 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53476 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8226 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282570 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);