スポンサードリンク

中村アンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:中村アン(なかむらあん)
別名義:中村友子(本名)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161 cm
デビュー:2009年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般
他の活動:タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション

中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 - )は、日本の女性モデル、タレント、女優。本名、中村 友子(なかむら ゆうこ)。東京都江東区出身。プラチナムプロダクション所属。
大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした[7]。
中村アンはキャンギャル出身

中村アンはキャンギャル出身

「SUPER GT」のイメージガールからキャリアをスタートさせた中村アン。

ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを持つ一方、2010年には『G☆RACE』の一員として同年度のSUPER GTイメージガールを務め[10]、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動した[11]。
中村アンはバラエティを中心に活躍中

中村アンはバラエティを中心に活躍中

中村アンは女優として活躍中

中村アンは女優として活躍中

【中村アンの主な出演ドラマ】
お義父さんと呼ばせて
世界一難しい恋
世にも奇妙な物語 '16春の特別編「美人税」
営業部長 吉良奈津子
水族館ガール 第5話
レンタル救世主
突然ですが、明日結婚します

もともとはバラエティを中心に活動してきた中村だが、近頃はドラマへの出演が目立つ。
ドラマの美女枠に出演するモデル出身女優として、頭ひとつ抜けた存在になりつつある中村アン。

中村アンの身長は161センチ

身長161センチの中村アン

身長161センチの中村アン

元AKB前田敦子も身長161センチ

元AKB前田敦子も身長161センチ

【前田敦子のプロフィール】
名前:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2005年 -  
活動内容:2005年-AKB48、2007年-女優デビュー、2011年-ソロ歌手デビュー、2012年-AKB48卒業
事務所:太田プロダクション

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。
千葉県市川市行徳出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
乃木坂・白石麻衣も身長161センチ

乃木坂・白石麻衣も身長161センチ

【白石麻衣のプロフィール】
名前:白石麻衣(しらいしまい)
ニックネーム:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161 cm
デビュー:2011年 -
ジャンル:一般
モデル内容:LARME、Ray

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[3]、『LARME』『Ray』の専属モデルである[4]。群馬県出身[5]。A型[5]。
Perfume・かしゆか(樫野有香)も身長161センチ

Perfume・かしゆか(樫野有香)も身長161センチ

【Perfumeかしゆか(樫野有香)のプロフィール】
名前:樫野有香(かしのゆか)
ニックネーム:かしゆか
生年月日:1988年12月23日
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)、Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ

樫野 有香(かしの ゆか、1988年12月23日 - )は、日本の女性歌手。テクノポップユニットPerfume のメンバーである。
広島県出身。アミューズ所属。ニックネームはかしゆか。身長161cm。髪型はストレートロングヘアー。星座は山羊座。

中村アンの体重は45キロ! 一番太ってた中学時代はなんと60キロ!

体重45キロの中村アン

体重45キロの中村アン

中村アンは身長161センチなので、標準体重が57キロ、理想体重が51.8キロ、モデル体重が46.6キロ。

まさにモデル体重なんですね。

中学生時代は60キロあった中村アン

中学生時代は60キロあった中村アン

中村アンはもともと太りやすい体質のようで、中学生のころは60キロもあったそうです。

「いちばん太っていた中3のとき。顔はまんまるで、身体もガッチリ! 留学後、急に太っちゃったので、制服が入らなくなっちゃって、本気でヤバかった!」(原文まま)

中村アンの腹筋が美しすぎる! そのダイエット方法とは?

中村アンの美しすぎる腹筋画像

中村アンの美しすぎる腹筋画像

中村アンの美しすぎる腹筋画像

中村アンの美しすぎる腹筋画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24050 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8737 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21726 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26770 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17578 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9260 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 8937 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10408 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3044 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7414 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21726 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38452 view

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 12183 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);