スポンサードリンク

整形疑惑が絶えない板野友美さん

元AKB板野友美

元AKB板野友美

元AKB48で現在は歌手・女優として活躍する板野友美さん。アイドル時代から絶えず整形疑惑があがっており、顔が年々アップデートされていると話題になっています。

そんな板野さんの顔の変遷をパーツごとにご紹介していきましょう。

板野友美さんの目の変遷

初期の板野友美さんの目

初期の板野友美さんの目

こちらはAKB結成当初の板野友美さん。当時14歳で、中学生らしい顔つきをしています。目は一重のように見えますが奥二重です。メイクもほとんどしていないようです。

2009年の板野友美さんの目

2009年の板野友美さんの目

2009年といえば、AKB48が「涙サプライズ!」「言い訳Maybe」「RIVER」などヒット曲を連発し、上昇気流に乗ってどんどん大きくなっていった時期。この頃、板野友美さんの目に変化が見られるようになります。奥二重だった二重の幅が広くなり、目そのものも以前に比べてぱっちりとしたように感じます。

二重についてはアイプチなのか整形なのか、この写真だけでは判断がつきません。目がぱっちりしたように感じるのは、二重の幅が広くなったこととメイク+カラコンが理由でしょう。目の形自体は変わっていないので、切開などの整形はしていないと思います。

2010年の板野友美さんの目

2010年の板野友美さんの目

続いてはAKBが全盛期だった2010年です。この頃の板野さんの目の下にはぷっくりとした涙袋が!これは涙袋メイクによるものか、もしくはヒアルロン酸の注射を行ったかどちらかでしょう。

2013年の板野友美さんの目

2013年の板野友美さんの目

2013年は板野さんがAKBを卒業した年です。卒業後、金髪になりイメチェンした板野さんは、顔の雰囲気もお人形さんのようになりました。気のせいか、涙袋もさらに大きくなった気がします…。

2016年の板野友美さんの目

2016年の板野友美さんの目

こちらは最新の板野さん。あれ、なんだか2009年の目に戻ったようですね。涙袋もメイクもナチュラルになりました。

板野友美さんの目は整形なの?

板野友美さんの目は整形なの?

結論から言うと、画像だけでは判断することができません。しかし下を向いた時にたまにアイテープのようなものが見えることから、二重に関してはアイプチの可能性が高いです。またアイテープを長い期間使っていると自然に二重になることもあると言いますから、整形かどうか断定することは難しいですね。

涙袋に関しては、初期に比べてかなりぷっくりとしていることからヒアルロン酸注射のプチ整形を行った可能性があります。最近は自然な涙袋に戻っているので今はやっていないのかもしれませんね。

板野友美さんの鼻の変遷

初期の板野友美さんの鼻

初期の板野友美さんの鼻

続いては鼻を見ていきましょう。こちらは初期の板野さんの横顔です。ちょこんとした丸っこい鼻の形ですね。

2013年の板野友美さんの鼻

2013年の板野友美さんの鼻

横顔の画像があまり見つからなかったので少し時期が飛びますが、こちらは2013年の板野さんの横顔です。鼻先は変化がないように見えますが、木になるのがおでこから鼻にかけてのライン。初期の板野さんの横顔ではきれいなカーブを描いていますが、こちらの画像ではカーブがなだらかになっています。このことから、鼻にシリコンプロテーゼを入れたのでは?と言われています。

兒玉遥さんの横顔とよく似ている?

兒玉遥さんの横顔とよく似ている?

高須クリニックの院長の発言で話題になったHKT48の兒玉遥さんの鼻の変化とよく似ているような気がしますが…。

鼻の整形はバレやすい?

鼻の整形はバレやすい?

この写真とも完全に一致…うーん、整形なのでしょうか…。

板野友美さんの顎の変遷

初期の板野友美さんの顎

初期の板野友美さんの顎

さて、続いては顎を検証しましょう。こちらは先ほどから紹介している通り、初期の板野さんですね。中学生らしいふっくらとした輪郭です。

2008年の板野友美さんの顎

2008年の板野友美さんの顎

続いては2008年、AKBブレイク直前の板野さんです。顎がシャープになりました!頬の肉も落ちています。ダイエットをしたのでしょうか?

2012年の板野友美さんの顎

2012年の板野友美さんの顎

2012年の板野友美さん。顎を含め輪郭全体がさらにほっそりした印象です。

2013年の板野友美さんの顎

2013年の板野友美さんの顎

お次は2013年、AKB卒業後の板野さん。斜め横から見ると顎の形がなんだか変…?しゃくれているだけでしょうか?

顎プロテーゼを入れている?

顎プロテーゼを入れている?

これについて、顎のプロテーゼが浮き上がっているのでは?とネット上では話題になっています。たしかにプロテーゼと同じ三日月型のような気がします…。

初期の板野友美さんも顎がしゃくれていた?

初期の板野友美さんも顎がしゃくれていた?

しかしこちらの写真を見てください。顔がふっくらとしている初期の頃なので少し分かりにくいですが、笑った時に顎がしゃくれていることがわかります。このことから板野さんの輪郭の変化は、痩せただけと考えることもできますね。

2016年の板野友美さんの顎

2016年の板野友美さんの顎

2016年、ちょっとぽっちゃりした時期の板野さんです。顔の肉がついたら元の輪郭に戻ったように見えませんか?

顎についても整形と断定することは難しいと思います。

板野友美さんの胸の変遷

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13959 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12431 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24343 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7736 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9898 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9184 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 11025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8417 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15832 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8710 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3791 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4621 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 55907 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10867 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);