スポンサードリンク

小林由依さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生

チャームポイントは?

チャームポイントは?

チャームポイントはサラサラな髪と柔らかいほっぺ。年齢の割に落ち着いている、大人っぽいと言われることが多いといいます。

足がきれい!

足がきれい!

欅坂きっての美脚としても有名な小林由依さん。白くて長くてほっそりとした綺麗な足ですね〜。

音楽の才能も!

音楽の才能も!

「欅って書けない?」の自己紹介でサックスの演奏を披露した小林由依さんですが、他にもギターとピアノも弾けるんです。ギターは今泉佑唯さんとのデュオ「ゆいちゃんず」による『渋谷川』で披露しています。

欅坂46 『渋谷川』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

楽器演奏の才能を活かして

楽器演奏の才能を活かして

また、個人PVでは小林由依さん自身が鳴らした音のみをサンプリングして作った楽曲が公開されました。様々な楽器をマルチに操る彼女にしかできない作品ですね!

欅坂46 小林由依 『Sampler Song』 - YouTube

出典:YouTube

小林由依さんが通っている高校は?

高校は「熊谷農業高校」?

高校は「熊谷農業高校」?

小林由依さんの通っている高校については「熊谷農業高校」ではないかと言われています。同級生とみられる人がSNSで書き込んでいたことがきっかけで、さらに小林由依さんの出身も埼玉県熊谷市ということからこの説が有力視されています。

転校したという噂も?

転校したという噂も?

欅坂46加入後に転校したという噂も出ています。転校先は不明ですが、アイドル活動と並行して全日制の高校に通うのは大変でしょうから、芸能コースのある高校か通信制の高校に転校したとしてもおかしくありませんね。

以上、残念ながら、小林由依さんが卒業した高校ははっきりとは分かりませんでした。

小林由依さんに彼氏疑惑はある?

彼氏がいる/いたという情報はなし

彼氏がいる/いたという情報はなし

調べてみましたが、小林由依さんにこれといったスキャンダルはなさそうでした。SNSがこれだけ発達した時代に何も出てこないということは、本当に過去に彼氏がいたことがないのかもしれません。

志田愛佳さんの彼氏説も!?

志田愛佳さんの彼氏説も!?

一方で、同じ欅坂46のメンバー・志田愛佳さんとの熱愛疑惑が取り沙汰されているんだとか…!?これはどういうことでしょうか?

今日、愛佳の個人PVが公開されたじゃないですか?
最後に出てくるあの大仏、わたしです。

同じ日に私も個人PVを撮影をしていて、
愛佳が撮影しているときに車で待機していたんです。

どうせ顔が見えないなら私がやりたいと言ったら
監督さんにOKをもらいました♪
これが小林由依さん?

これが小林由依さん?

志田愛佳さんの個人PV『大仏彼氏』で大仏のお面をかぶった彼氏役を演じているのは私!とブログで告白したんです。「彼氏」ではなく、あくまで「彼氏役」ですね。

欅坂46 志田愛佳 『大仏彼氏』 - YouTube

出典:YouTube

しかしこれもエイプリルフールネタでした!

しかしこれもエイプリルフールネタでした!

あの大仏、どう考えても体型が男性なのでおかしいな?と思った方も多いでしょう。これは小林由依さんによるエイプリルフールの冗談でした(笑)。なかなか普通では思いつかないようなジョークですね。

小林由依の高校や彼氏についてまとめ

記事のまとめ

・欅坂46の小林由依は、大人っぽく美脚であることでも有名。

・小林由依は、サックスやギター、ピアノなどいろいろな楽器を弾くことができる。

・小林由依は熊谷農業高校に進学したが、欅坂加入後に転校したという噂もある。

・小林由依はこれまで熱愛スキャンダルが出たことはない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8389 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8239 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7639 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6411 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5600 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8677 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2240 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2843 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 53669 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8870 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4125 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6933 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7414 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 14928 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);