スポンサードリンク

北川景子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年 -
配偶者:DAIGO(2016年- )
事務所:スターダストプロモーション

北川 景子(きたがわ けいこ[1]、1986年8月22日[1] - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身[1][2]。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO[4][5]。
北川景子は「Seventeen」でモデルデビュー

北川景子は「Seventeen」でモデルデビュー

「Seventeen」はもちろん、「MORE」や「MAQUIA」「steady」「with」「CanCam」などファッション誌を中心に表紙に抜擢されています。

高校在学中、17歳の時に[6][7]、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ[6]、芸能界に入る[6][7]。
その後、「Seventeen」のオーディションを受け[7]、合格しモデルデビュー[7]、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれる[8]。
北川景子は女優として活躍中

北川景子は女優として活躍中

テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『家売るオンナ』

映画
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
『パラダイス・キス』
『映画 謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
『HERO』

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする[注 1]。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
なりたい顔ランキング常連

なりたい顔ランキング常連

オリコンが調査している『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、2010年、2013年、2014年、2015年と4回、3年連続で首位を獲得しています。

北川景子とDAIGOの馴れ初めから結婚までまとめ!

2014年、北川景子とDAIGOの交際が発覚

2014年、北川景子とDAIGOの交際が発覚

【DAIGOのプロフィール】
名前:DAIGO(だいご)
出生名:内藤大湖
別名:DAIGO☆STARDUST
生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都
学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
ジャンル:J-POP、ロック
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ
活動期間:2003年 -
レーベル:ビクターエンタテインメント(2003年 - 2006年)、ZAIN RECORDS(2007年 - )
事務所:A-PLUS(タレントとして)、ビーイング(BREAKERZとして)

馴れ初め:北川景子主演のドラマ「LADY」で共演

馴れ初め:北川景子主演のドラマ「LADY」で共演

2011年1月7日から3月25日まで毎週金曜日の22時〜22時54分に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送されました。

2人の出会いは北川が主演し、DAIGOが第1話ゲストで出演した2011年放送のTBS系ドラマ「LADY」。
馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

北川景子とDAIGOは、このときのロケで距離を縮めたのではないか、と言われています。

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

今年1月に放送されたバラエティー番組で再会してすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。
馴れ初め:共通の友人である貫地谷しほりを通して距離を縮める

馴れ初め:共通の友人である貫地谷しほりを通して距離を縮める

そして、2014年3月頃から交際に至ったということです。

2人の共通の友人である女優、貫地谷しほりを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。
北川景子&DAIGOのお忍びデートをフライデー

北川景子&DAIGOのお忍びデートをフライデー

マスクで隠しているつもりですが、明らかに北川景子とDAIGOだと分かりますよね。

そんな中、北川景子がDAIGOを後ろから抱きしめるなど、ラブラブな2人。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9081 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39656 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 130109 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 6809 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7683 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 13871 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 111257 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12543 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 5956 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7554 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20370 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19144 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1365 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);