スポンサードリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
現年齢:26歳
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。
ダレノガレ明美は2012年にモデルデビュー

ダレノガレ明美は2012年にモデルデビュー

雑誌「JJ」のモデルだけでなく、東京ガールズコレクションなどのファッションショーモデルとしても活躍しています。

7歳の時からモデルになることを夢見るようになり、失恋をきっかけにモデルを本格的に目指すようになった[11]。2012年5月、『JJ』でモデルデビュー[3]。2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業した[12]。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った[13]。
現在はバラエティ番組を中心に活躍中のダレノガレ明美

現在はバラエティ番組を中心に活躍中のダレノガレ明美

【主な出演番組】
サンデージャポン
内村とザワつく夜 など

ダレノガレ明美の身長は164センチ

身長164センチのダレノガレ明美

身長164センチのダレノガレ明美

AKB48大家志津香も身長164センチ

AKB48大家志津香も身長164センチ

【大家志津香のプロフィール】
名前:大家志津香(おおやしづか)
愛称:しいちゃん、しーちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
デビュー:2008年3月7日
所属グループ:AKB48 チームA(元4期研究生→チームA→チームB)
活動期間:2008年 -
事務所:ワタナベエンターテインメント

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。
福岡県宗像郡津屋崎町(現・福津市)出身[4]。ワタナベエンターテインメント所属。
AKB48小嶋陽菜も身長164センチ

AKB48小嶋陽菜も身長164センチ

【小嶋陽菜のプロフィール】
名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
ニックネーム:こじはる
生年月日:1988年4月19日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2005年12月8日 -(AKB48デビュー時)
活動内容:AKB48 チームA(元チームA→元チームB)、ノースリーブス
事務所:プロダクション尾木

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )は、日本の女優、アイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称はこじはる。埼玉県浦和市(現・さいたま市[3])出身。プロダクション尾木所属。
HKT48坂口理子も身長164センチ

HKT48坂口理子も身長164センチ

【坂口理子のプロフィール】
名前:坂口理子(さかぐちりこ)
公式ニックネーム:りこぴ
所属事務所:AKS
生年月日:1994年7月26日
出身地:福岡県
血液型:A型
合格期:2期生
選抜回数:2回

坂口 理子(さかぐち りこ、1994年7月26日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県福岡市出身[2]。AKS所属。

ダレノガレ明美の体重は43キロ(ダイエット時)

体重43キロのダレノガレ明美

体重43キロのダレノガレ明美

身長164センチの標準体重は59.1キロ、理想体重は56.4キロ、モデル体重は48.4キロ。つまり、モデル体重よりも5キロ以上も軽い計算になります。

ダレノガレ明美が昔の67キロあったデブ時代の画像をTwitterにアップ。

すると、意外にも「太っていた方がかわいい」などの反響が寄せられています。

写真はダイエットに目覚める前のもののようで、「痩せて人生かわりました。自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ!食べ過ぎた次の日はしっかり調整する!もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!」と日々の心がけを紹介。
同日付のTwitterでは正月太りをしたことを明かし、早速ジムで汗を流してきたことも報告しており、「だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」と同じく体型キープに励む女子たちにエールを送っている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11022 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 31508 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9089 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1012 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10496 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120477 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13357 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 5904 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 693 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12169 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 14947 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 25977 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7506 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);