スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィールを紹介!

桜井日奈子

桜井日奈子

1997年4月2日生まれ。
岡山県出身
2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリ。
TVCM「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」「8×4 ボディフレッシュ」「白猫テニス」「GROP」「JR SKISKI」
TVドラマNTV系「ラストコップ」(毎土曜21:00~OA)
舞台「それいゆ」再演
アヒル口がとってもキュート!

アヒル口がとってもキュート!

桃を持ってあっかんべえ。

桃を持ってあっかんべえ。

夏にぴったりの麦わら帽子!

夏にぴったりの麦わら帽子!

とにかくかわいいと人気急上昇中の桜井日奈子ちゃんですが・・・目が実は細いという噂があり整形やアイプチ疑惑が持ち上がっているんです。

桜井日奈子の目の整形やアイプチ疑惑はなぜ拡散したのか?

半目の桜井日菜子ちゃんの画像。

半目の桜井日菜子ちゃんの画像。

まばたきをして目を瞑った瞬間、まぶたの上に線が出ているとネットで指摘されました。

桜井日奈子って正直ブスじゃね?
アイプチしてないときはさらにブス化します
整形をした目には手術の跡

整形をした目には手術の跡

整形で二重にした人は、目をつぶってもうっすらと手術の跡が見えます。

アイプチや目の整形をした人は目をつぶっていてもまぶたに線が残っているので、自然の二重でないと言うことがすぐにわかるそうです。

このご時世、アイプチは普通の女の子もしているのでアイプチはメイクの一環と言っても良いほどですよね。アイプチはしているかもしれませんが、かわいい女の子であることは間違いないでしょう。

桜井日奈子の鼻が整いすぎて綺麗すぎる!整形しているとの噂もあるが。

整形疑惑の真偽は?

整形疑惑の真偽は?

美しすぎる顔立ちから、整形していると言う疑惑も持ち上がっていますが実際はどうなのでしょうか。

整形していると思います。 ... 桜井日奈子さんが見る度に顔が違う岡山のポスター、いい部屋ネット、白猫のCM...
ご自身も「チャームポイントは鼻」だとおっしゃっていますが、鼻の形は抜群に美しいと思います!

整形したように整った鼻ですが、実際に整形した場合は隠しておきたいのが女心。チャームポイントに鼻を挙げていることからも、整形しているとは考えにくいですよね。

桜井日奈子のアイプチや整形疑惑についてまとめ

記事のまとめ

・かわいいルックスで人気の桜井日奈子だが、目を瞑った時にまぶたの上に線が出ていたことから、アイプチや整形疑惑が浮上した。

・桜井日奈子は、鼻も整いすぎているため整形疑惑が持たれている。

アイプチ疑惑の画像がこちら

アイプチ疑惑の画像がこちら

まだまだ若い桜井日奈子ちゃんです。成長過程で化粧や髪型もころころ変わることから整形やアイプチ疑惑が拡散しているようですね。

実際には、アイプチはしているかもしれませんが整形はしていないでしょう。それにしても「岡山の奇跡」と呼ばれただけあってきれいな顔立ちですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7396 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17833 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23754 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37515 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5447 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37054 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34399 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9449 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 10000 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6307 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8141 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12083 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);