スポンサードリンク

山本美月のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
靴のサイズ:23.5 cm

山本 美月(やまもと みづき[1]、1991年7月18日[2] - )は、日本のファッションモデル、女優[3]。167cm[4]・77-59-85[5]・股下83cm[6]。O型[7]。モデル事務所のインセントに所属[8]。2009年、「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者[9]。女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデル[10][11]。
2011年より女優活動も行う[12]。
山本美月はモデルとして活躍中

山本美月はモデルとして活躍中

ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務めた他、東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどで活躍中。

高校3年生だった2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの大会でグランプリを獲得し、100万円の賞金とともに、4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得[13]。“CanCam賞”を受けた[14]ことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希、徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場し、専属モデルへ[15]。これがデビューとなった[16]。
大きな瞳や少女らしさを漂わせる雰囲気、柔和な笑顔が特色とされ、専属モデルを担う『CanCam』誌上では「スイート」なファッションを担当[44]。同誌では“ウサギ系OL”のイメージを担い、各専属モデルのなかでも最も「甘い」服を着用するという[45]。
山本美月は女優としても活躍中

山本美月は女優としても活躍中

【山本美月の主なドラマ出演作】
64(ロクヨン)
陰陽師
臨床犯罪学者・火村英生の推理
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
嘘の戦争 など

山本美月はCMにも多数出演中

山本美月はCMにも多数出演中

【山本美月の主なCM出演作】
日清焼そばU.F.O.
花王 Essential
ジーユー
バンダイナムコ など

山本美月の鼻毛が飛び出している画像が話題!

まずは、実際に山本美月の鼻毛画像をご覧ください。

山本美月の鼻毛画像

山本美月の鼻毛画像

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

ぜんぜん分かりませんね……。

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

まだよく分からないですね……。

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

山本美月の鼻毛画像 〜拡大ver.〜

出ているようにも見えますが……。

山本美月の鼻毛画像 〜超拡大ver.〜

山本美月の鼻毛画像 〜超拡大ver.〜

確かに出ています……。

【山本美月】顔はかわいいけど、声が嫌いな人が多数説!?

まずは、嫌いという人が多数の山本美月の声をお聞きください。

山本美月 積水ハウス賃貸住宅CM - YouTube

出典:YouTube

山本美月 積水ハウス賃貸住宅CM - YouTube

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 13055 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35287 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7539 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15440 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 22179 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15727 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 9048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トリンドル玲奈の元彼氏は中村七之助?結婚や過去の熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈は、過去に中村七之助含む3人の男との熱愛疑惑が出ていました。今回…

geinou_otaku / 7963 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8686 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6726 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4380 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10429 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11430 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);