スポンサードリンク

白石麻衣が「キャバすか学園」最終回に登場

キャバすか学園最終回

キャバすか学園最終回

48グループの人気メンバーらがキャバ嬢を演じて話題になった「キャバすか学園」が最終回を迎えました。
当時乃木坂46の人気メンバーだった白石麻衣が最終回にゲスト出演することがわかると、ファンの間では様々な反応が飛び交いました。

初回には西野七瀬が登場していた

初回には西野七瀬が登場していた

第1話では、同じく当時乃木坂46の人気メンバーだった西野七瀬がゲストで登場して話題になっていた「キャバすか学園」。

基本的に48グループと坂道シリーズは別物という建前ではあるのですが、こうした形でサプライズ的なコラボをやってくれるのはファン的にも嬉しいですよね。

初回に西野七瀬で
最終話が白石麻衣かよ
西野で始まって白石で終わるとか?
各ゲスト
1話西野七瀬
2話松村香織(死亡
3話渡辺麻友
4話小嶋陽菜
5話柏木由紀
6話加藤玲奈
7話松岡はな
8話山本彩
9話島崎遥香
10話白石麻衣

最初と最後を締める
乃木坂の方が格上ですわこれ
前から分かってただろ
ポスターに名前が出てたんだから
Huluで見たけど出番は1分程度で軽く殺陣やって終わり
初回の西野同様にいなくてもいい役
乃木坂偏重が目に余る?

乃木坂偏重が目に余る?

乃木坂メンバーのゲスト出演は嬉しいサプライズという見方もある一方、48グループのドラマに乃木坂が食い込んでくることには「目に余る」との意見もあったようです。

なんかもう乃木坂ありきなんだな何でも
ここまで寄生されると気分良いもんじゃ無いな
逆だって乃木ヲタは嫌がるだろう?
当たり前の事が何で運営は分からないのか
乃木坂出すのって結局のところヲタの放流目的なの?
乃木坂に流れろってメッセージだな
最近の迷走ぶり見てると本当にAKB潰して坂道一本でやろうとしてるんじゃね

白石麻衣の老け顔がヤバイ?

白石麻衣の劣化が始まった?

白石麻衣の劣化が始まった?

キャバすか学園の予告に登場した白石麻衣については、顔が老けすぎてヤバイという声も聴かれました。
単に映り方の問題?

アップは加工してないとキツイなw
さすがに25歳でこれは劣化著しいだろw こじはるにしても篠田にしても25歳って絶頂期だったぞ
前髪流してるからじゃない?
小嶋さんも篠田もずっとぱっつんというか普通だったし
劣化してる?

劣化してる?

こちらがアップ

こちらがアップ

影にしてるから凸凹が強調されるだけだよ、若い子でも老け顔にみえる
地下鉄乗った時にガラス見た事ないのかよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4433 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21915 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12081 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7932 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5550 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9363 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14556 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11317 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4183 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6976 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 11077 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15483 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6437 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);