スポンサードリンク

大和田南那の握手会対応がテキトーに……。

解雇が決まったので消化試合

解雇が決まったので消化試合

元ジャニーズとの深夜デートを週刊文春にすっぱ抜かれ、西野未姫ともども「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。

「後は野となれ山となれ」とばかりに、握手会でのファン対応が露骨にテキトーになった様子が話題になりました。

辞めたらもっとデブになるんだろうな
ひどすぎ
どうせクビなのでもう投げている?

どうせクビなのでもう投げている?

解雇されたのにどうやる気になれと
女ヲタにたいしてこれか
イケメン以外興味無しだな
解雇で芸能活動継続しないんだからそりゃ消化試合だろ
こんな奴もにも卒業公演が与えられるという事実

大和田南那は紅白選抜には一応入ったものの……

知らぬが仏の一般票

知らぬが仏の一般票

2016年末の「紅白選抜」では、第36位となり、48人の歌唱メンバーに選ばれた大和田南那。

しかし、それを巡っても、「男遊びの件を知らない一般人からの投票があるからこその結果」との意見が当初からありました。

不可解な紅白選抜メンバー

加藤美南、大和田南那、松村香織
彼氏がいるとわかってて投票する奴の気が知れない
一般人は大和田の男遊びまでは知らないのかね?
同じ握手、総選挙に弱い大家やレモンはメディア出まくってるから選抜入りはわかるが
それすらない大和田みたいな不人気が選抜とか不可解すぎる
スキャンダル解雇でヲタは更に減ってるから尚更な
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16205 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89209 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5191 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27546 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9460 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7649 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13152 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11578 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29026 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15013 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7148 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8106 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11829 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 14309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);