スポンサードリンク

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲とは

桐谷美玲とは

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日[1] - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。千葉県出身[1]。スウィートパワー所属。
桐谷美玲は女優として活躍中

桐谷美玲は女優として活躍中

2016年7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」では、「月9」初主演を務めました。そのほか「地獄先生ぬ〜べ〜
」や「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」「ガリレオ 第2シーズン」「大河ドラマ 軍師官兵衛」など多数出演。

桐谷美玲はモデルとしても活躍

桐谷美玲はモデルとしても活躍

2006年からは女子中学生・高校生向けファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして、そして2012年3月号から2015年6月号までは「non-no」の専属モデルとしても活躍しました。

桐谷美玲はCMにも多数出演

桐谷美玲はCMにも多数出演

ピコ太郎との共演を果たしている「ソフトバンク Y!mobile」をはじめ、「ジェットスター・ジャパン」や「サッポロビール 極ZERO」「東建コーポレーション ホームメイト」など数多くのCMに出演しています。

「NEWS ZERO」ではキャスターに挑戦

「NEWS ZERO」ではキャスターに挑戦

2012年からは日本テレビの情報番組「NEWS ZERO」で、火曜日キャスターを務めています。

「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

2012年:12位
2013年:46位
2014年:8位(日本人最高順位)
2015年:31位
2016年:38位

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし[3]、2013年には46位[4]、2014年には日本人最高位の8位にランクインした[5]。

桐谷美玲の肌荒れがひどいと話題に!

まずは、桐谷美玲の肌荒れ画像をご覧ください。

桐谷美玲の肌荒れ画像

桐谷美玲の肌荒れ画像

確かに、お世辞にもきれいとは言えない桐谷美玲の肌荒れですね。

桐谷美玲の肌荒れ画像

桐谷美玲の肌荒れ画像

女優としては致命傷とも言える桐谷美玲の肌荒れ……。

桐谷美玲の肌荒れ画像

桐谷美玲の肌荒れ画像

化粧でも隠しきれない桐谷美玲の肌荒れ……お年頃の女性からしたらかなり悩みの種でしょうね。

桐谷美玲の肌荒れ画像

桐谷美玲の肌荒れ画像

横からのアングルだと肌荒れが際立って見えてしまいますね。

肌荒れの原因はストレスではなく「拒食症」!?

肌荒れの原因はストレスではなく「拒食症」!?

細すぎるそのスタイルから、「拒食症」説が浮上している桐谷美玲。ですが、実はその見た目からは想像もできないほど、「大食い」であることを自称しています。

ということで、おそらくストレスで肌荒れを起こしているのでしょう。女優やモデルなど幅広く活動をしており、スケジュールもハードといいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18107 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6703 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20445 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12873 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15655 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 871 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6531 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78020 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6698 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7180 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7068 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8122 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9414 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8612 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);