スポンサードリンク

弘中綾香アナってどんな人?

この人が弘中アナ!

この人が弘中アナ!

1991年2月12日生まれ。身長は156㎝と小柄な弘中アナ。
この小柄な体と愛くるしい表情がなんとも魅力的ですね!
子供の頃の夢はお花屋さん!かわいい!

弘中綾香アナは慶応出身のお嬢様

バイオリンをしていた弘中綾香アナ

バイオリンをしていた弘中綾香アナ

オーケストラ部ではバイオリンを演奏していたそうです。

弘中アナは高校から慶応出身のお嬢さまです。在学中はオーケストラ部に所属し、忙しい高校生活を送っていたようですね。スポーツはあまり得意ではないようですが唯一スキーは得意だそうです。

私をスキーに連れてって! ~弘中綾香の意外な一面~ - YouTube

出典:YouTube

この動画の中でスキーが得意であることを話していますね!

弘中綾香は2013年アナウンサーデビュー

新人だった頃

新人だった頃

新人アナウンサーだった頃の弘中アナ。初々しいですね!

弘中綾香アナは2013年にテレビ朝日に入社しています。最初は人事部だったのですが研修を経てアナウンス部に所属するようになり、入社したその年にアナウンサーとしてデビューしています。
弘中アナは過去に「アナウンサーとしてやってみたい番組」についてこう語っています。

バラエティ番組、スポーツ番組、料理番組、インタビューなどどんなジャンルにも挑戦したいと思っています!

弘中綾香アナは宣言通り、様々なジャンルに挑戦中

弘中アナは先日惜しまれながら解散してしまったSMAPの冠番組であった「SMAP☆がんばりますっ!!」への出演や「速報!甲子園の道」のレポーターなどの経験を積み、アナウンサーとしてのキャリアも積んでいきました。

ミュージックステーション

ミュージックステーション

タモリさんと共演しています。

そして現在はテレビ朝日「ミュージックステーション」の司会とアメーバTV「原宿アベニュー」でも活躍中です!

弘中綾香アナはドラマデビューも果たしました

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

ドラマ「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」にてドラマデビューも果たしました!

弘中アナはドラマ「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」にて女性警察官の役を演じて話題になりました。

弘中綾香アナの私服が話題になったことも

私服センスなし女NO1決定戦

私服センスなし女NO1決定戦

ロンドンハーツらしいエンタメ感あふれる企画でした!

2016年2月23日放送の「ロンドンハーツ」の企画「私服センスなし女NO1決定戦」にて私服を披露しました。その服装は水色のジャケットにシースルーのシャツという何とも可愛らしいファッションでした。

実際見ていた視聴者からも「かわいい!」と評判になりました。

これが私服

これが私服

水色のジャケットに白のバッグとシャツがさわやかですがスカートを紺色にすることで少しシャープな印象になっていますね!

脱いだらスゴイんです

脱いだらスゴイんです

水色のジャケットを脱ぐとこんな透け感のあるエロかわいいシャツが!

弘中綾香アナは長友選手と平さんの結婚会見を「ウソっぽい」と発言

弘中アナが出演しているアメーバTVの番組「原宿アベニュー」での一コマ。長友選手がインテルの本拠地であるサン・シーロに招待して平愛梨さんにプロポーズしているのを見て一言。

「プロポーズわかってなかったなんて嘘っぽくないですか?」と思わず言ってしまう弘中アナ。

これには共演していた今井華さんも同調し、コメンテーターのレッド吉田さんが「言うな言うな!」と言う一幕がありました。

弘中アナは結構自由なところもありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20496 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13125 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11337 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6439 view

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 3176 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6531 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5663 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2933 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8729 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15338 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 22789 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8115 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12914 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);