篠田麻里子のプロフィール

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。加入前はAKB48劇場内のカフェスタッフとして働いていました。

しかし、AKB48メンバーの人気投票で1位になったことで秋元康の目に留まりAKB48に加入、というのが公式情報です。

在籍中は神セブンとして高い人気をほこり、総選挙でも常に上位をキープし続けました。

2012年の総選挙では「つぶすつもりで来てください」とかっこいいスピーチを披露。しかし翌年の総選挙ではなんだかはっきりしない理由で卒業していきました。

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は[1]、日本のファッションモデル、タレント、女優。身長167cm(2014年時点)[2]、スリーサイズ87-57-85センチ(2011年時点)[3]。愛称はまりこ様[4]、麻里子さん[5]、しのまり[6]。福岡県出身[7]。血液型A型[8]。サムデイ所属[9]。
去年は総選挙で「つぶすつもりできてください」とスピーチしましたが、その後にたくさんの後輩たちが期待に応えようと頑張っている姿を感じ取れる1年でした。こんなにも後輩がすごく頑張っているんだなぁと、すごく嬉しかったし、AKB48グループは、まだまだ上に行けるんだなと実感しました。勢いのある後輩の姿を見ていたら、私はひとつの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子は、AKB48を卒業します(涙)。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑の発端は文春砲でした。血も涙もない文春ですが、スクープ力には定評があります。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さ んがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」
しかし、この店で働いていたことで、AKB入りのチャンスをつかむ。
「あるとき、店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名したんです。それからしばらくして、『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたの」
篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

こちらは篠田麻里子がキャバ嬢だった時の画像です。右の女性が篠田とのこと。正直別人に見えますが、かわいいは作れるのでこの女性が篠田である可能性は十分あります。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子のキャバ嬢時代

こちらも篠田麻里子がキャバ嬢だった時の写真。赤丸の子が篠田麻里子とのことです。

しかしこれだと不鮮明すぎて誰だかわからないので、ちょっと信ぴょう性に欠ける気がします。

戸崎支配人の件で再燃

戸崎支配人の件で再燃

いったんは沈静化した篠田麻里子キャバ嬢疑惑ですが、戸崎支配人の件がきっかけで再燃したようです。

戸崎支配人の件を調べる過程で、篠田のキャバ嬢時代のものと思われる名刺が、ネットに上げられているのが発見されました。

真偽不明ではありますが、状況的に信ぴょう性が高いといわれています。

この男性は「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」と切り出し、さらに「ガイヤってとこに、麻里子さまこと『涼』ちゃんと仲良しの子(ガイアの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、よくしてました。麻里子さまをよく知っています」などとブログに綴っている。男性は証拠として「その時の篠田麻里子さまこと、涼の名刺、二枚持っているうちの一枚を初公開します」と、ガイアという店名と「No.12 涼」という源氏名の書かれた名刺画像をアップした。
今は、AKBの 篠田麻里子を 応援してます。 というか・・・

篠田麻里子が 専門学校時代、中洲で 働いていたことは、知っている人は

知っている 話、でも、シダリンは 日本一の 桃太郎の  葵ちゃんと

ガイヤってとこに、麻里子さまこと、りょうちゃんと 

麻里子さまの 二人セットみたいに 仲良しの子(ガイヤの○○ちゃん)を

指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、

よくしてました。  麻里子さまをよく知っています。

その時の 篠田麻里子さまこと (涼) りょうちュんの名刺、二枚持っているうちの

一枚を初公開します。

名刺の裏に は当時のアドレスか 書いてあります。

篠田麻里子整形疑惑

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子には整形疑惑があるようなので検証してみましょう。こちらは篠田が高校生の時の画像です。輪郭は今と一緒だと思います。

デビュー間もないころの篠田麻里子

デビュー間もないころの篠田麻里子

こちらはデビューして間もないころに、靖国神社でおこなわれた「桜フェスティバル」に出演した時の篠田麻里子です。

整形なのかメイクなのかわかりませんが目が変わりましたね。輪郭は同じです。

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

こちらはじゃんけん選抜曲『上からマリコ』でセンターを務めた時の篠田麻里子です。私たちがよく知っている麻里子様ですね!

高校時代と比べて目が随分と変わりました。目を整形したのかどうかはわかりませんが、輪郭を整形していないことだけは確かです。

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

どうやら篠田麻里子が輪郭を整形していないことだけは確実です。そもそも整形疑惑が浮上したのは、前述した戸崎支配人の件が発端。

ネット上で篠田の地元の関係者の物と思われる書き込みなどが発見されたことがきっかけだったようです。

真偽は不明ですが、内容にリアリティーがあるのでそれなりに信じられ拡散されました。

(020)
私りょうの知り合いだけど、高校んときから中洲で働いてたし在学中に整形して、かなぁあり話題になってハブられてたよ。卒業してもまた整形直しして合わせて五回くらいしてるよ。今東京行ってどうなったか分んないけど、成人式来てなかった
[ 匿名さん ] - 2006/03/03 17:40
547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 23:37:48
 麻里子もうみんなのこと騙すのやめなよ。
 この前糸高のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから。
 もう他の事がバレるのも時間の問題だよ。
篠田麻里子擁護の声も

篠田麻里子擁護の声も

ネット上では整形疑惑やキャバ嬢疑惑で非難する声が相次ぎましたが、その一方で擁護の声もきかれました。

35 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/11/22(金) 10:50:37.53 ID:g8Qm1Bf+0
別に隠す事ないじゃんね
キャバ嬢時代の写真も出回ってんだろ

36 : 膝十字固め(庭):2013/11/22(金) 10:51:52.53 ID:GX1Kd2iH0
アイドルとかAV嬢は整形当たり前なんだから
追求する必要も無いだろ

37 : キン肉バスター(関東・甲信越):2013/11/22(金) 10:53:26.13 ID:Qn6hCnSdO
そもそもAKB自体がキャバ嬢(2軍)みたいなもんだろ。投票券とか指名料みたいなもんだし

38 : かかと落とし(SB-iPhone):2013/11/22(金) 10:53:32.44 ID:H5nsLOTOi
元キャバ嬢で整形して社長の愛人になった子として売り出してたんじゃないの?
見た目で金稼ぐ職業なんだから整形でも別にいいと思うけどな。
惹かれるかどうかは別としてね。

だって他に誇れる所ないじゃん。見栄えだけでも良ければ使い道多いだろ。

まとめ:推していた方々が気の毒

関連するまとめ

【ひらりー】AKB平田梨奈が卒業発表!理由は大学進学のため…残る12期生は5人【卒業…

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

くらや / 7618 view

AKB高橋朱里が太った&私服ダサいと話題、画像で検証!

時期総監督として期待されていた高橋朱里が太ったと話題です。そして先日放送されたAKBINGO!で紹介した私服…

konya / 22374 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

ラグマン / 13026 view

小嶋陽菜表紙『sweet』バカ売れ!付録のsnidel効果?こじはる効果?世間の反応…

AKBこじはること小嶋陽菜表紙の『sweet』9月号が40万部を完売!付録にはsnidel特製のミニバッグが…

NEW HORIZON / 8013 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

くらや / 4477 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6982 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月におこったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

konya / 73743 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

くらや / 7878 view

まゆゆ主演ドラマ「サヨナラ、えなりくん」でえなりかずき登場!「さよならみどりちゃん」…

渡辺麻友の主演ドラマが「サヨナラ、えなりくん」にタイトルを変更して放送されることが明らかになりました。タイト…

くらや / 385 view

元AKB秋元才加は相撲ファン!力士「高安」との関係は熱愛か?それともただの幼馴染?

元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になっています。以前か…

くらや / 8345 view

元AKB大島優子の彼氏は現在もウエンツ瑛士!?歴代彼氏や結婚観まとめ【画像】

元AKB大島優子に彼氏は居るのか?AKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との現在の関係は?結婚の予定はあるのか…

akb48matome / 9636 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 38729 view

岡田彩花センターの理由は父親の他界!?AKBドキュメンタリー映画の「桜の木になろう」…

ファンの間で密かに熱いと噂になっているメンバー「岡田彩花」をご紹介する。AKB48ドキュメンタリー映画では彼…

maturiki48 / 10714 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

ラグマン / 1226 view

【文春】AKB宮崎美穂の彼氏スキャンダルまとめ!処分なし?【画像あり】

AKB48の元エース候補メンバー宮崎美穂。2016年、文春によりホストとのお泊まりスキャンダルが発覚しました…

ラグマン / 2406 view

元AKB前田亜美、卒業後はオスカー所属!現在&今後の活動まとめ【新事務所は競争激しい…

AKB48を卒業した前田亜美が新事務所「オスカープロモーション」への所属を発表。所属中の元AKBメンバーやあ…

NEW HORIZON / 8533 view

元AKB森杏奈の彼氏スキャンダルや現在の活動まとめ!卒業後の今は「森あんな」と芸名を…

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 8583 view

AKB握手会襲撃事件の犯人「梅田悟」は発達障害だった!?川栄李奈と入山杏奈の現在の怪…

記憶に新しいAKB48握手会襲撃事件!犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった・・・いじめられた過去、監視委現実…

maturiki48 / 8706 view

【人気は?】AKB48チーム8の見つけ方!れなっち総選挙で注目の小栗有以や長久玲奈他…

れなっち総選挙でも注目されたAKB48のTeam8。番組や動画はどこから?推しメンの見つけ方や気になる人気メ…

NEW HORIZON / 9872 view

【AKB】市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

konya / 14723 view

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

konya / 5187 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

konya / 10554 view

AKB48のぽっちゃり「島田晴香」が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あ…

AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダイ…

maturiki48 / 12070 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 11150 view

AKB岡田奈々の現在がイケメンすぎる!美少年化して人気も急上昇!!【画像あり】

AKB48の三銃士のひとりである岡田奈々(なぁちゃん)の現在のイケメンっぷりが凄いと話題に!髪をショートにし…

maturiki48 / 25316 view

前田敦子がラブ・キスシーン!ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」ファンの反応は?【画像…

元AKB48の「あっちゃん」こと前田敦子の主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」でキスなどのラブシーン!その…

くらや / 22468 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友と柏木由紀。そんな2人が殴り合…

akb48er / 20055 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けていま…

ラグマン / 6165 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

【AKB48】チームKのキャプテンでもある峯岸みなみ。ライザップのCMでダイエットに挑戦しましたが、その結果…

konya / 11045 view

AKB高橋朱里が太った&私服ダサいと話題、画像で検証!

時期総監督として期待されていた高橋朱里が太ったと話題です。そして先日放送されたAKBINGO!で紹介した私服…

konya / 22374 view

意外と多い!?実は「元子役」だったAKBメンバーまとめ!【向井地美音・大島優子・宮脇…

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 12693 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっています。そ…

konya / 121906 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

10月25日に発売された「まゆゆ」ことAKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒット!全国の書…

くらや / 7967 view

【文春】AKB宮崎美穂の彼氏スキャンダルまとめ!処分なし?【画像あり】

AKB48の元エース候補メンバー宮崎美穂。2016年、文春によりホストとのお泊まりスキャンダルが発覚しました…

ラグマン / 2406 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

くらや / 17507 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

konya / 14980 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

ラグマン / 3838 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 25250 view

【樋渡結依】元子役でAKBドラフト2期生ひーわたんの魅力まとめ!翼はいらない選抜、総…

元子役でAKBドラフト2期生「ひーわたん」こと樋渡結依ちゃんの魅力についてまとめました。正規メンバー昇格から…

くらや / 9235 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

AKB48の人気メンバー小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなんじゃないかという噂や、ツイッターで誤爆スキャンダ…

ラグマン / 3455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング