スポンサードリンク

白石麻衣が脇まで綺麗すぎるとして話題に?

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

乃木坂46きっての美人として人気の高かった白石麻衣ですが、彼女の「脇」に注目するファンも多い模様?

「脇までも綺麗すぎて面白みがない」などと言われているのです。

脇の下まで綺麗すぎて面白みがないな
白石って綺麗すぎて逆に無理
肌が綺麗すぎる白石麻衣

肌が綺麗すぎる白石麻衣

ダンスの振付の中で脇の素肌を披露することも多い白石麻衣ですが、一連の画像を見れば、確かに一部のファンの言う意味もよくわかります。

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇脱毛してますアピールはわかった
美人は脇まで美人なんだな

白石麻衣の「パーフェクトビューティー」への賛否両論

人形のような美しさは是か非か?

人形のような美しさは是か非か?

人間離れした美しさを誇っていると言われる白石麻衣ですが、一方では「人形のようで面白みがない」との声も……。

生きてる人形って感じ
人形みたいで全く興味わかない
面白味とかいらん
乃木坂唯一のパーフェクトビューティーなのが白石の魅力
バラエティ面も見えるように

バラエティ面も見えるように

人間味が足りないなどという意見もありましたが、白石麻衣は、各種のバラエティ番組で、単に完璧美人なだけではない一面を表に出してもいます。

ある程度は完璧ではない部分も垣間見えたほうが、応援しやすいものですよね。

確かにあまりにも完璧だから面白みがないな♪
けど最近はギャグもやるからなー(*^^*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14357 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9527 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5156 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5531 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7207 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6322 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10589 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5758 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5558 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14476 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20202 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9659 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7822 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);