スポンサードリンク

元乃木坂46生田絵梨花のプロフィール

生田絵梨花(いくたえりか)

生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日:1997年1月22日
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:160 cm
職業:女優
活動期間:2011年 -
事務所:乃木坂46合同会社(2011年 - 2021年)
    太田プロダクション(2022年 - )

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。
元乃木坂46メンバー

元乃木坂46メンバー

乃木坂46の1期生としてグループを牽引してきた生田絵梨花。才能とルックスに恵まれ高い人気を誇っていたが、2021年末をもって乃木坂を卒業した。現在は女優として舞台やドラマ、映画に出演し幅広く活躍している。

生田絵梨花が舞台でキスシーン!

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

乃木坂46きっての清純派メンバーとして知られていた生田絵梨花だが、まだグループ在籍中だった2017年にミュージカル「ロミオとジュリエット」でキスシーンを披露。

ロミジュリ舞台でキスシーン!

ロミジュリ舞台でキスシーン!

舞台が恋愛メインの筋書きであることは、「ロミオとジュリエット」という題材からも明らかである。
男女ともダブルキャストの本作では、生田絵梨花は大野拓朗、古川雄大という二人のイケメンとキスすることに。

2017年1月より上演される、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の公開稽古が12月19日に行われた。ヒロインのジュリエットを演じる乃木坂46の生田絵梨花(19)がキスシーンに挑戦することが明らかとなり、ファンからは悲痛な声が上がっている。
「脱アイドル」宣言

「脱アイドル」宣言

舞台への出演について、「アイドルとして参加するわけではないので」とキスシーンにも前向きな姿勢を見せていた生田絵梨花。
女優として飛躍していくためには必要不可欠なプロセスだが、そうは言っても、ファンからは落胆や悲痛の声が聞かれることに。

ジュリエット役の生田は、ロミオ役の大野拓朗(28)とキスシーンを披露。「私自身はこの作品にアイドルとして参加するわけではないので、そこの部分は身を委ねたい」と脱・アイドル宣言。
「それはキスシーン。生田は舞台『虹のプレリュード』『リボンの騎士』で主演を務めていますが、キスシーンは未経験。抱擁シーンはあったものの、それだけでもファンは大きなダメージを受けていました。そして気になる今作ですが、舞台稽古では寸止めではあったものの、キスシーンはやはりあるようです。そして、生田本人も公開稽古後の囲み取材で、キスシーンについて『私自身はこの作品にはアイドルとして参加するわけではないので、身を委ねたいと思っています』と、ファンの心配をよそにかなり意気込んでいます。どうやら、キスシーンの覚悟はすでにできているようですね」(アイドル誌ライター)
キス相手①大野拓朗

キス相手①大野拓朗

キス相手②古川雄大

キス相手②古川雄大

今回はダブルキャストの舞台で、大野拓朗、古川雄大という2人のイケメンとキスをすることになる生田。スケジュールから考えても、生田の出演回である21回分はキスシーンを披露するだけに、ファンが生きた心地がしないはず。しかし、生田にとっては夢であるミュージカル女優への大きな一歩。ファンは涙を飲んで全力で応援してあげるべきだろう。

生田絵梨花の「1000回以上のキス」にファン落涙

仕事といえどファンは割り切れない

仕事といえどファンは割り切れない

人気女優として羽ばたくためにはどこかで一線を越えなければならないのだが……。
いくら仕事上のこととはいえ、割り切れない思いを抱えたファンは決して少なくなかったようだ。

公開稽古では、伸びやかな歌声を披露するなど、生田の女優としての成長を感じさせる場面もあったが、ファンはもはやそれどころではないようだ。「いくちゃんだけはキスシーンやったらあかん! 耐えられない!」「ダメだ、つらすぎる……」「これって絶対に本番はキスするよな。うわぁぁ~マジかぁぁぁ!」「いくちゃんまでキスシーンやったら俺、立ち直れない」と、ショックを隠しきれないコメントが数多く上がっている。
舞台のキスは1000回以上!?

舞台のキスは1000回以上!?

一度撮影したら終わりの映画やドラマと異なり、舞台は同じ相手と同じ演技を何度も何度も繰り返すもの。
キスシーンの回数は、稽古を含めれば1000回以上とも言われており、それもまたファンが落涙する理由の一つとなっていたようだ。

そう
そこがドラマや映画とのキスシーンの違い
映像なら最低1回で済む可能性もあるが
舞台はしまくり
乃木坂って雑誌の水着グラビアは頑なにやらないのに(ただし、写真集ではやる。ここがよう分からんが)、
映画や舞台では下着姿になったりキスシーンしたり寛容なんだな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13222 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17236 view

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 10791 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16709 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4049 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5131 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14023 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6827 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11516 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38042 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23539 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);