スポンサードリンク

元乃木坂46生田絵梨花のプロフィール

生田絵梨花(いくたえりか)

生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日:1997年1月22日
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:160 cm
職業:女優
活動期間:2011年 -
事務所:乃木坂46合同会社(2011年 - 2021年)
    太田プロダクション(2022年 - )

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。
元乃木坂46メンバー

元乃木坂46メンバー

乃木坂46の1期生としてグループを牽引してきた生田絵梨花。才能とルックスに恵まれ高い人気を誇っていたが、2021年末をもって乃木坂を卒業した。現在は女優として舞台やドラマ、映画に出演し幅広く活躍している。

生田絵梨花が舞台でキスシーン!

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

乃木坂46きっての清純派メンバーとして知られていた生田絵梨花だが、まだグループ在籍中だった2017年にミュージカル「ロミオとジュリエット」でキスシーンを披露。

ロミジュリ舞台でキスシーン!

ロミジュリ舞台でキスシーン!

舞台が恋愛メインの筋書きであることは、「ロミオとジュリエット」という題材からも明らかである。
男女ともダブルキャストの本作では、生田絵梨花は大野拓朗、古川雄大という二人のイケメンとキスすることに。

2017年1月より上演される、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の公開稽古が12月19日に行われた。ヒロインのジュリエットを演じる乃木坂46の生田絵梨花(19)がキスシーンに挑戦することが明らかとなり、ファンからは悲痛な声が上がっている。
「脱アイドル」宣言

「脱アイドル」宣言

舞台への出演について、「アイドルとして参加するわけではないので」とキスシーンにも前向きな姿勢を見せていた生田絵梨花。
女優として飛躍していくためには必要不可欠なプロセスだが、そうは言っても、ファンからは落胆や悲痛の声が聞かれることに。

ジュリエット役の生田は、ロミオ役の大野拓朗(28)とキスシーンを披露。「私自身はこの作品にアイドルとして参加するわけではないので、そこの部分は身を委ねたい」と脱・アイドル宣言。
「それはキスシーン。生田は舞台『虹のプレリュード』『リボンの騎士』で主演を務めていますが、キスシーンは未経験。抱擁シーンはあったものの、それだけでもファンは大きなダメージを受けていました。そして気になる今作ですが、舞台稽古では寸止めではあったものの、キスシーンはやはりあるようです。そして、生田本人も公開稽古後の囲み取材で、キスシーンについて『私自身はこの作品にはアイドルとして参加するわけではないので、身を委ねたいと思っています』と、ファンの心配をよそにかなり意気込んでいます。どうやら、キスシーンの覚悟はすでにできているようですね」(アイドル誌ライター)
キス相手①大野拓朗

キス相手①大野拓朗

キス相手②古川雄大

キス相手②古川雄大

今回はダブルキャストの舞台で、大野拓朗、古川雄大という2人のイケメンとキスをすることになる生田。スケジュールから考えても、生田の出演回である21回分はキスシーンを披露するだけに、ファンが生きた心地がしないはず。しかし、生田にとっては夢であるミュージカル女優への大きな一歩。ファンは涙を飲んで全力で応援してあげるべきだろう。

生田絵梨花の「1000回以上のキス」にファン落涙

仕事といえどファンは割り切れない

仕事といえどファンは割り切れない

人気女優として羽ばたくためにはどこかで一線を越えなければならないのだが……。
いくら仕事上のこととはいえ、割り切れない思いを抱えたファンは決して少なくなかったようだ。

公開稽古では、伸びやかな歌声を披露するなど、生田の女優としての成長を感じさせる場面もあったが、ファンはもはやそれどころではないようだ。「いくちゃんだけはキスシーンやったらあかん! 耐えられない!」「ダメだ、つらすぎる……」「これって絶対に本番はキスするよな。うわぁぁ~マジかぁぁぁ!」「いくちゃんまでキスシーンやったら俺、立ち直れない」と、ショックを隠しきれないコメントが数多く上がっている。
舞台のキスは1000回以上!?

舞台のキスは1000回以上!?

一度撮影したら終わりの映画やドラマと異なり、舞台は同じ相手と同じ演技を何度も何度も繰り返すもの。
キスシーンの回数は、稽古を含めれば1000回以上とも言われており、それもまたファンが落涙する理由の一つとなっていたようだ。

そう
そこがドラマや映画とのキスシーンの違い
映像なら最低1回で済む可能性もあるが
舞台はしまくり
乃木坂って雑誌の水着グラビアは頑なにやらないのに(ただし、写真集ではやる。ここがよう分からんが)、
映画や舞台では下着姿になったりキスシーンしたり寛容なんだな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9961 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3404 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 55254 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 15058 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14471 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18882 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11873 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5558 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8583 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14842 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5506 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 11104 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16636 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);