スポンサードリンク

傳谷英里香のプロフィール

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:157cm
血液型:B
職業: 女優

傳谷 英里香(でんや えりか、1995年11月2日 - )は、日本の女優。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダーであった。
元ベイビーレイズJAPANのリーダー

元ベイビーレイズJAPANのリーダー

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。

2018年9月24日をもって解散しています。

2012年5月、「ベイビーレイズ」として結成。グループ名の「ベイビー」(baby) は“かわいこちゃん”の意味だが、一方で「レイズ」 (raids) には“不意の襲撃” “奇襲” “強襲”などの意味がある。その名の通り、人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”(乗り込み)しては、ファンの獲得(乗り込んだグループのファンを奪う=乗っ取り)を目指すというプロモーション手法をとっており、オフィシャルサイトでは「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」と称している。
傳谷英里香はハーフ

傳谷英里香はハーフ

傳谷英里香の母親はフィリピン人、父親は日本人のようです。

・日比ハーフ(母がフィリピン人)である。姉、兄がいる。

・特技はバスケットボール、水泳、陸上、ピアノ

・人参が苦手で食べられない。

・運動能力反射神経ともにメンバーの中ではずば抜けており、メンバーと運動で争う企画では独壇場になっている。

・声は特徴的でハスキーなのだが高めで甘美な雰囲気を醸し出している。反面声量が無くトレーニングを行っている。

・グループではリーダーを任されており非常にしっかりとした受け答えをするが、普段の不可解な行動やステージ上での的外れな一言など天然エピソードが豊富である。

傳谷英里香は中学生の頃、1週間で11人から告白されていた

昔からモテモテだった

昔からモテモテだった

「中学生の頃、1週間で11人から告白されていた」というエピソードを告白しています。

これだけ可愛ければモテるでしょうね。

「指原議長とアイドル国会」で告白

「指原議長とアイドル国会」で告白

アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーを務める傳谷英里香(21歳)が、12月22日に放送されたバラエティ番組「指原議長とアイドル国会」(フジテレビ系)に出演。以前、1週間に11人以上から告白されたことがあると明かされた。
これに番組MCのHKT48・指原莉乃(24歳)は「すごない??」、タレントの土田晃之(44歳)は「すげえ、1週間で11人以上だ」とビックリ。
スタジオ全体が「えええーーー!」と騒然となった。
ネットの反応は?

ネットの反応は?

さすがに1週間で11人は信じられないとの声もありましたが、その可愛さに関しては認めている人が多いです。鼻が微妙という声もありましたが、かわいくないという声はあまりありませんでした。

ノリで一斉告白されたのかも知れんが
ガチ告白だったら有り得ないだろうな
コッチに気がある風じゃないと告らないからな
八方美人で愛想もいいんだろいい意味で
女にはめっちゃ嫌われてそう
でんちゃんは可愛いし性格良いし愛想も良いからな
俺も身近にいたらすぐ好きになっちゃうと思うわ

傳谷英里香の熱愛彼氏の噂は?

彼氏の噂はなし

彼氏の噂はなし

モテモテな傳谷英里香ですが、これまでに彼氏との熱愛スキャンダル発覚などはありませんでした。

しかし、中学生時代の告白エピソードから、多くの男に言い寄られていたようなので、過去に彼氏がいたことは確実でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13032 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10386 view

後藤真希(ゴマキ)の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇ったゴマキこと後藤真希さん。 今回は、後藤真希さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2940 view

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5606 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 12947 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11660 view

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 11219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9567 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13852 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 43883 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7861 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 8068 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1241 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 21891 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);