スポンサードリンク

ぱるる、最後の最後でアンチと大激突

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

2016年12月24日、握手会の合間にTwitterでアンチとリプバトルを繰り広げていた「ぱるる」こと島崎遥香。

「暇なのでアンチと戦う」と堂々言い切るぱるるの姿に、ファンからは「さすがぱるる」と良くも悪くも感嘆する声が挙がっています。

paruruchan0330 (島崎 遥香)
最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です。
要するに暇です。


本日1人。
ただネット上で言ってくるよりお金払って並んでまでして言ってくるアンチの方が正々堂々としていて好き。


アンチと戦う力がありあまってるくらい調子がいいですなぁ。
あ、ネットニュースにしないでください。笑
Twitterで堂々と宣戦布告

Twitterで堂々と宣戦布告

「最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です」と堂々宣言するぱるる。

ぱるるはいつもツイートをすぐ消してしまうのも特徴。
このツイートも既に削除され、現在はもう見られません。

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

調子がいいとアンチと戦うってw

調子がいいとアンチと戦うってw

島崎遥香が「Mステ」遅刻の理由を「靴が脱げたため」と説明

急に靴が脱げたので……

急に靴が脱げたので……

ぱるる自身最後の出演となるミュージックステーションで、一人だけ遅刻してきたことに関して、「靴が脱げただけ」と説明するぱるる。

「頭を低くしながら」他メンバーの前を通ったと言うぱるるに対し、ファン(アンチ?)からは「頭低くしてなかったですよ」とのツッコミも。

質問されてます

質問されてます

それに対してのコメントがこちら

それに対してのコメントがこちら

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

靴脱げたんじゃあしょうがないね(^-^)ニッコリ
戦場なら死んでいるぞ
あと一週間くらいスルーしとけばええのに
なんだよ演出じゃなかったのかよ
さすが神ががってんなw

島崎遥香は最後の握手会でもファンへの挨拶を拒否!

最後の挨拶を拒むぱるる

最後の挨拶を拒むぱるる

卒業前の最後の握手会だというのに、ファンへの挨拶をスタッフに求められても全力で拒否していたというぱるる。
最後の最後まで塩対応を貫く彼女の姿は、それはそれで美学が感じられると言えなくもない……?

声があまりにも小さくてほぼ聞こえてないからスタッフが拡声器を手渡そうとするも拒否
ぱるるが話したことをしのぶが通訳代わりに拡声器で伝えたらというスタッフからの提案も拒否
小さな地声でありがとうございましたと言って退散
後ろに控えていた9期たちもやや苦笑気味に困惑

最後に島田が一人できてヲタクたちを撮影
ヲタクたちから島田ありがとうの声

花束も用意されていたが贈呈もちろんなし

まあぱるるらしいか
島崎ヲタはそっけなくされるのが好きなんだからいいんじゃないの
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7460 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10317 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9918 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6227 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8898 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16995 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18325 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20615 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5233 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11019 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106304 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8423 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6650 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15600 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);