スポンサードリンク

ぱるる、最後の最後でアンチと大激突

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

2016年12月24日、握手会の合間にTwitterでアンチとリプバトルを繰り広げていた「ぱるる」こと島崎遥香。

「暇なのでアンチと戦う」と堂々言い切るぱるるの姿に、ファンからは「さすがぱるる」と良くも悪くも感嘆する声が挙がっています。

paruruchan0330 (島崎 遥香)
最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です。
要するに暇です。


本日1人。
ただネット上で言ってくるよりお金払って並んでまでして言ってくるアンチの方が正々堂々としていて好き。


アンチと戦う力がありあまってるくらい調子がいいですなぁ。
あ、ネットニュースにしないでください。笑
Twitterで堂々と宣戦布告

Twitterで堂々と宣戦布告

「最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です」と堂々宣言するぱるる。

ぱるるはいつもツイートをすぐ消してしまうのも特徴。
このツイートも既に削除され、現在はもう見られません。

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

調子がいいとアンチと戦うってw

調子がいいとアンチと戦うってw

島崎遥香が「Mステ」遅刻の理由を「靴が脱げたため」と説明

急に靴が脱げたので……

急に靴が脱げたので……

ぱるる自身最後の出演となるミュージックステーションで、一人だけ遅刻してきたことに関して、「靴が脱げただけ」と説明するぱるる。

「頭を低くしながら」他メンバーの前を通ったと言うぱるるに対し、ファン(アンチ?)からは「頭低くしてなかったですよ」とのツッコミも。

質問されてます

質問されてます

それに対してのコメントがこちら

それに対してのコメントがこちら

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

靴脱げたんじゃあしょうがないね(^-^)ニッコリ
戦場なら死んでいるぞ
あと一週間くらいスルーしとけばええのに
なんだよ演出じゃなかったのかよ
さすが神ががってんなw

島崎遥香は最後の握手会でもファンへの挨拶を拒否!

最後の挨拶を拒むぱるる

最後の挨拶を拒むぱるる

卒業前の最後の握手会だというのに、ファンへの挨拶をスタッフに求められても全力で拒否していたというぱるる。
最後の最後まで塩対応を貫く彼女の姿は、それはそれで美学が感じられると言えなくもない……?

声があまりにも小さくてほぼ聞こえてないからスタッフが拡声器を手渡そうとするも拒否
ぱるるが話したことをしのぶが通訳代わりに拡声器で伝えたらというスタッフからの提案も拒否
小さな地声でありがとうございましたと言って退散
後ろに控えていた9期たちもやや苦笑気味に困惑

最後に島田が一人できてヲタクたちを撮影
ヲタクたちから島田ありがとうの声

花束も用意されていたが贈呈もちろんなし

まあぱるるらしいか
島崎ヲタはそっけなくされるのが好きなんだからいいんじゃないの
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19434 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9208 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11692 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9499 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6223 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16270 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8920 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11261 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5783 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15850 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 11893 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10778 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);