スポンサードリンク

ぱるる「最後のMステ」で名スピーチを披露!

最後にセンターの貫禄を見せつける

最後にセンターの貫禄を見せつける

2016年末にAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。
12月23日、自身最後の出演となる「ミュージックステーション」にて、持ち歌「ハイテンション」の最中に見事なスピーチを披露し、話題になりました。

【島崎遥香/モデルプレス=12月23日】23日、テレビ朝日系特別音楽番組「ミュージックステーションスーパーライブ2016」がよる19時より生放送中。年内をもってAKB48を卒業する島崎遥香は今回が最後の出演となり、ファンに感謝のメッセージを送った。
遅刻から始まったぱるるだが……

遅刻から始まったぱるるだが……

なんと、最後の出演となるMステに堂々と遅刻をかましたぱるる。
タモリさんからコメントを求められても「言うこと忘れちゃいました」とポンコツ対応。
ここまでは、普段の塩対応モードですが……

静止した時間の中で喋るぱるる

静止した時間の中で喋るぱるる

今回のMステでは、「ハイテンション」の最中に曲と動きが突如静止するという「マネキンチャレンジ」を披露。
ぱるる以外のメンバー全員がピタリと静止してマネキンになる中で、ぱるるだけが動き出し、ファンやメンバーへの感謝を述べるという痺れる演出がなされました。

冒頭、司会のタモリからコメントを求められ、「テンパっちゃって何も…言うこと忘れちゃいました!」と照れ笑いした島崎。

AKB48は「365日の紙飛行機」「LOVE TRIP」「ハイテンション」の3曲を披露し、島崎がセンターを務める「ハイテンション」の歌唱前には、メンバーが今年SNSで流行した“マネキンチャレンジ”に挑戦した。
マネキンになりきり、ポーズを取った状態で静止するメンバーに囲まれる中、「『ミュージックステーション』、本当に今までありがとうございました。そして今、マネキンになってしまっているけど、メンバーのみんなも本当に今までありがとうございました」と笑顔で感謝のメッセージ。

「さぁ!会場の皆さんもテレビの前の皆さんも!まだまだ盛り上がっていきましょーう!!」と呼びかけ、タイトル通り“ハイテンション”なパフォーマンスで盛り上げた。
・オープニングのぽんこつ
・立ち位置を豪快に間違え遅刻(イリュージョン)
・コメント振られて塩
・ザ・ワールド(私はAKBをやめるぞォオオオオ)
・全てを帳消しにするケツ

仕事しすぎだろwwww
静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

AKB48ファンからも喝采の声

塩対応イメージを覆す活躍

塩対応イメージを覆す活躍

これまで「塩対応」を自身の代名詞とし、今回のMステでも序盤は遅刻やポンコツ対応などを見せつけてきたぱるる。
最後までこのままで卒業するのか……と思われていた矢先だけに、マネキンチャレンジ中のスピーチには「やればできるじゃん」と喝采が上がったのです。

ぱるる最高のMステをありがとう!
やればできるじゃん
あれこっちが息を飲んだわw
卒業後は女優として活躍

卒業後は女優として活躍

ぱるるのAKB卒業を寂しがる声もありますが、年明けからさっそくドラマへの出演が決定。今後のぱるるの活躍に期待することで寂しさを紛らすファンが多いようです。

年明けからはぱるるのいないAKB
つまんなくなるな
年明けからTV、ドラマに出るから問題ナシゴレン
AKBより露出多くなる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10316 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7254 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5015 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9449 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9560 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30859 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4431 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11898 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7729 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106631 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16196 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5188 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 14410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);