スポンサードリンク

高山一実さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:かずみん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:16回

乃木坂46のムードメーカー!

乃木坂46のムードメーカー!

全体的におしとやかなイメージがある乃木坂46ですが、高山さんはその中ではおてんばなキャラ。バラエティへの適応能力が高く、グループのムードメーカー的な立ち位置です。

誰よりもアイドルを追求する姿勢

バラエティ担当だが、ステージではアイドルでいたいと考えている。
16回連続選抜入り!

16回連続選抜入り!

しかしお笑いキャラに走るのではなく、アイドル的な可愛さも追求しており、シングル選抜ではデビュー以来ずっと入り続けています。また、モーニング娘。で好きなメンバーは道重さゆみさんだという高山さん。バラエティ的な面白さとアイドル的な可愛さを同時に持ち合わせているところを尊敬しているのだと思われます。

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれている。山口百恵、中森明菜、松田聖子のようなアイドルを目指している。
昭和アイドル好き

昭和アイドル好き

高山さんが愛してやまないのが山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんといった昭和の女性アイドルたち。高山さん自身も素朴な日本美人的な顔立ちが魅力的ですよね♪モデルや女優を目標とし、クールな雰囲気を持つ乃木坂メンバーが多い中、高山さんのようなタイプは珍しく、グループの中で誰よりもアイドルを追求していると言えるかもしれません。

意外な特技も!

特技は剣道。剣道の経験は10年あり、段級位は2段。剣道現役時代の握力は35キロ。
剣道2段の腕前の持ち主!

剣道2段の腕前の持ち主!

小学校から剣道を習っており、中学に上がってからも剣道部に所属。その後乃木坂46に入るまで10年ほど続けていました。番組内やドラマでもこの特技を活かしているので、ファンの方は既にご存知でしょうね。

2016年1月5日、初の短編小説『キャリーオーバー』を執筆した。
2016年4月6日、雑誌『ダ・ヴィンチ』で初の長編小説『トラペジウム』の連載を開始した。
現役アイドルにして小説家!

現役アイドルにして小説家!

なんとアイドルとしてだけでなく小説家としても活躍中…!?2016年頭に発表した短編小説が好評を博し、現在はかの有名雑誌『ダ・ヴィンチ』で長編小説の連載をしています。可愛くて面白いアイドルで運動もできて、さらに小説も書けるだなんて、ものすごい才能に溢れていますね!

最近乃木坂46高山一実のかわいさが増していると話題!

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

日に日に可愛さに磨きがかかり、とっても素敵な女性へと成長している高山一実さん。

猫耳の衣装がとってもお似合い!

猫耳の衣装がとってもお似合い!

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

高山一実さんの性格は?

性格が良い高山一実

性格が良い高山一実

ここまで簡単にご紹介しただけでも、高山一実さんは芸能人としてかなりスペックが高いことをお分かりいただけたことでしょう。そうそうたるメンバーが在籍する乃木坂の中でも良いポジションにいる理由がわかりますね。

そしてさらに高山さんの人気を裏付ける理由があります。それが、性格です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20785 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4049 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23486 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11398 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6283 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12607 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10210 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40365 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8199 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8232 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);