スポンサードリンク

高山一実さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:かずみん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:16回

乃木坂46のムードメーカー!

乃木坂46のムードメーカー!

全体的におしとやかなイメージがある乃木坂46ですが、高山さんはその中ではおてんばなキャラ。バラエティへの適応能力が高く、グループのムードメーカー的な立ち位置です。

誰よりもアイドルを追求する姿勢

バラエティ担当だが、ステージではアイドルでいたいと考えている。
16回連続選抜入り!

16回連続選抜入り!

しかしお笑いキャラに走るのではなく、アイドル的な可愛さも追求しており、シングル選抜ではデビュー以来ずっと入り続けています。また、モーニング娘。で好きなメンバーは道重さゆみさんだという高山さん。バラエティ的な面白さとアイドル的な可愛さを同時に持ち合わせているところを尊敬しているのだと思われます。

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれている。山口百恵、中森明菜、松田聖子のようなアイドルを目指している。
昭和アイドル好き

昭和アイドル好き

高山さんが愛してやまないのが山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんといった昭和の女性アイドルたち。高山さん自身も素朴な日本美人的な顔立ちが魅力的ですよね♪モデルや女優を目標とし、クールな雰囲気を持つ乃木坂メンバーが多い中、高山さんのようなタイプは珍しく、グループの中で誰よりもアイドルを追求していると言えるかもしれません。

意外な特技も!

特技は剣道。剣道の経験は10年あり、段級位は2段。剣道現役時代の握力は35キロ。
剣道2段の腕前の持ち主!

剣道2段の腕前の持ち主!

小学校から剣道を習っており、中学に上がってからも剣道部に所属。その後乃木坂46に入るまで10年ほど続けていました。番組内やドラマでもこの特技を活かしているので、ファンの方は既にご存知でしょうね。

2016年1月5日、初の短編小説『キャリーオーバー』を執筆した。
2016年4月6日、雑誌『ダ・ヴィンチ』で初の長編小説『トラペジウム』の連載を開始した。
現役アイドルにして小説家!

現役アイドルにして小説家!

なんとアイドルとしてだけでなく小説家としても活躍中…!?2016年頭に発表した短編小説が好評を博し、現在はかの有名雑誌『ダ・ヴィンチ』で長編小説の連載をしています。可愛くて面白いアイドルで運動もできて、さらに小説も書けるだなんて、ものすごい才能に溢れていますね!

最近乃木坂46高山一実のかわいさが増していると話題!

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

日に日に可愛さに磨きがかかり、とっても素敵な女性へと成長している高山一実さん。

猫耳の衣装がとってもお似合い!

猫耳の衣装がとってもお似合い!

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

高山一実さんの性格は?

性格が良い高山一実

性格が良い高山一実

ここまで簡単にご紹介しただけでも、高山一実さんは芸能人としてかなりスペックが高いことをお分かりいただけたことでしょう。そうそうたるメンバーが在籍する乃木坂の中でも良いポジションにいる理由がわかりますね。

そしてさらに高山さんの人気を裏付ける理由があります。それが、性格です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3464 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12893 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5504 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5918 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5041 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4524 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11136 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14790 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10636 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 11073 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5518 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17354 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7342 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14055 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);