スポンサードリンク

紗蘭(モデル)のプロフィール

紗蘭とは

紗蘭とは

名前:紗蘭(さら)
愛称:さらっち
生年月日:1997年11月29日
出身地:東京都
血液型:O
身長:165 cm
他の活動:歌手
事務所:N.D.Promotion

紗蘭(さら、1997年11月29日 - )[1]は日本の女性ファッションモデル。主に『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』『Popteen』などの原宿系雑誌で活動。
紗蘭は主に原宿系雑誌のモデルとして活躍中

紗蘭は主に原宿系雑誌のモデルとして活躍中

小学5年生頃からモデルに憧れていた彼女は、中学2年生[4]の時にTwitterで芸能事務所N.D.Promotionにスカウトされ、芸能界入り。最初スカウトが来たときは怪しんだが、先に所属していた先輩に後押しされ、入所を決意した[2]。中学3年生の後半頃から本格的に活動を開始した[4]。主に『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』などの原宿系雑誌で活動。
2016年3月、スタイルブック『さらっちだよ!』を発表

2016年3月、スタイルブック『さらっちだよ!』を発表

【さらにこコンビ】藤田ニコルと仲良し

【さらにこコンビ】藤田ニコルと仲良し

【藤田ニコルのプロフィール】
名前:藤田ニコル(ふじたにこる)
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:ニコラモデル、ポップティーンモデル
他の活動:タレント
事務所:オスカープロモーション

藤田ニコルと親友で私生活でも親交が深く、ファンからは2人合わせて「さらにこコンビ」と呼ばれている[9]。
紗蘭の本名は「佐藤紗欄」!?

紗蘭の本名は「佐藤紗欄」!?

紗蘭の父がモロッコ人×フランス人の混血で、母が日本人だそうです。

そして紗蘭さんを検索すると、
「佐藤紗蘭」というのが出てくるのですが、

そこに紗蘭さんのブログが表示されるので、

佐藤紗蘭が本名?

その可能性がありそうですが、

今のところ、
公式に表示されているものは見つかりませんでした。

紗蘭はかわいくない? ゴリラに似ていると話題?

かわいくないと話題になっている紗蘭

かわいくないと話題になっている紗蘭

かわいくないわけではありませんが、角度によってはかわいくないですかね。

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

確かにこれはゴリラに似ているかもしれませんね。

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

※これはゴリラの画像です。

ゴリエにも似ていると噂になっている紗蘭

ゴリエにも似ていると噂になっている紗蘭

ゴリエにも……似てますね。

松浦 ゴリエ(まつうら ごりえ、1月29日 - )とは、フジテレビのバラエティ番組『ワンナイR&R』でガレッジセールのゴリが女性に扮して演じていたキャラクター。番組内ではゴリとは別人という設定であった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21726 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3044 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8056 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3734 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6089 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 13005 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6420 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14352 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10831 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7512 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 13087 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8150 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6096 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);