スポンサードリンク

阿部マリアのプロフィール

阿部マリアと申します

阿部マリアと申します

AKB48に10期生として加入した阿部マリア。数少ないセクシー担当として活躍していました。
以前からモデルを目指しており、母親に「AKBに入ればモデルになれるかも」と勧められたのが加入のきっかけだったようです。

そのおかげもあってか、高身長とスタイルの良さを活かし、女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍しました。

愛称、マリア、アベマ、あべまる
生年月日:1995年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重:167 cm
キャッチフレーズは、「阿部マリアと申します。よろしくお願いします。」[18]
好きな食べ物は、イチゴミルク[19]。
ファッションモデル志望。目標は山田優のようなステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のあるモデル[14]。
サッカーが大好き[20]で、好きな選手は香川真司[20]、好きなチームは横浜F・マリノス[
AKB48グループメンバーが女性ファッション誌のレギュラーモデルを務めるのは、篠田麻里子、小嶋陽菜に次いで3人目[16][注 1]。

阿部マリア、鼻を整形?

疑惑の画像

疑惑の画像

こちらは2016年の11月29日、阿部マリアの誕生日にインスタグラムに上げられた画像です。整形したかどうかは別として鼻先が鷲鼻みたいです。

そして鼻筋が通りまくっててちょっとした彫刻のような印象です。阿部マリアは確かに綺麗な顔立ちですが、鼻筋こんなに通ってましたかね…?

2010年の阿部マリア

2010年の阿部マリア

こちらはデビュー間もないころの阿部マリアです。あごの形から辛うじて阿部マリアだとわかります。鼻筋がどうとかより目が気になります。

しかし女性はメイクで変わるもの。整形とかではなくメイクのせいかもしれません。それに当時の阿部マリアはまだ15歳かそこらです。きっとこの後成長したんでしょう。

ちょっと画像が古すぎましたね。他のも見てみましょう。

2011年の阿部マリア

2011年の阿部マリア

こちらはデビューしてから1年後の画像です。AKBに入って自信がついたからか、表情が明るく目が輝いていますね。

しかし輝いてはいますが、2016年の阿部マリアとはあご以外全然違います。さらなる成長が必要です。

2012年の阿部マリア

2012年の阿部マリア

こちらは2012年、研究生からチーム4に昇格した阿部マリア。まだまだ成長途中です。

2013年の阿部マリア

2013年の阿部マリア

こちらは第5回選抜総選挙の時の画像です。目が成長しましたね。整形ではなく。もしくはメイクを変えたか。ただ一つはっきりしているのは、あごはそのままということです。

2014年の阿部マリア

2014年の阿部マリア

こちらはモデルプレスの取材を受けた時の画像です。デビュー当時から変わらず鼻自体がやや横に広がり気味で、鼻筋もそんなに通っていない印象。

なかなか成長してくれません。2015年に期待しましょう。

2015年の阿部マリア

2015年の阿部マリア

目は整形ではなく成長かメイク、もしくは修正しているとしても鼻がずっと一緒ですね。それからあごも。

むしろ最初の画像の人が偽物に思えてきました。しかしここまで比較してきた画像は正面の画像ばかり。それに対して疑惑が出ているのは2016年に斜め上から撮った画像。

フェアにいくためにも2016年に正面から撮った画像も見てみましょう。

2016年上半期の阿部マリア

2016年上半期の阿部マリア

こちらは2016年6月におこなわれた第8回総選挙に出馬表明した時の画像です。鼻筋が通っているようなテカっているいるだけのような…なんとも言えないところです。

一応疑惑の原因となった11月29日以降の最新画像も見てみしょう。

2019年現在の阿部マリア

2019年現在の阿部マリア

阿部マリアの最近の画像です。鼻の先が鋭くなっているような気がしますね。しかしあごだけは本当に変わりません。

阿部マリアは韓国人になりたい

阿部マリアは韓国人になりたい

とある番組で韓国人になりたいと語ったこともあるようです。

また、チーム4の元キャプテン大場美奈によると「阿部マリアは韓国が好きだがどこが良いのかちゃんと説明してくれない」といったことを以前語ったことがありました。

韓国といえば整形が盛んなことで有名です。もしかして、そういうことでしょうか?

元AKB阿部マリアの整形疑惑についてまとめ

今回は阿部マリアの鼻の整形疑惑について色々見ていきましたがいかがでしたか?デビュー当時から、あごだけは変わっていないことがおわかりいただけたのではないかと思います。

ある程度の知名度なのに総選挙では毎回圏外。起死回生を狙っての整形だったのでしょうか。前田敦子や板野友美をはじめ、歴代AKBメンバーには整形経験者がたくさんいます。むしろ整形は通過儀礼ではないかと思えるほどです。

整形疑惑はあるものの、元々可愛らしい顔立ちをしている阿部マリア。
グループを卒業した彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

阿部マリアに関する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13000 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3663 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 38862 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8503 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8082 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 12889 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18419 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 44969 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30720 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16209 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);