スポンサードリンク

ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?

メディアに引っ張りだこだったぺこ&りゅうちぇる

メディアに引っ張りだこだったぺこ&りゅうちぇる

ぺこ(peco)のプロフィール

「ぺこ」とは

「ぺこ」とは

名前:オクヒラテツコ
別名義:ぺこ
愛称:ぺこちゃん、てこ、ぺこりん
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府
身長 / 体重:158 cm / 45 kg
BMI:18
靴のサイズ:23.5 cm
ジャンル:モデル
他の活動:歌手

peco(ぺこ、1995年〈平成7年〉6月30日 - )は、日本の女性ファッションモデル。比嘉企画所属。モデル時代はオクヒラテツコとして活動していたが、2021年11月にpecoに改名する以前もメディアなどは主に愛称のぺこ名義で活動していた。
2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。同年9月に、『行列の出来る法律相談所』に恋人のりゅうちぇるを伴って出演すると話題を呼び、以降、2人揃ってバラエティ番組への出演が増加した。

りゅうちぇる(ryuchell)のプロフィール

「りゅうちぇる」とは

「りゅうちぇる」とは

名前:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:172 cm

ryuchell(りゅうちぇる、本名: 比嘉 龍二〈ひが りゅうじ〉、1995年〈平成7年〉9月29日 - 2023年〈令和5年〉7月12日)は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県宜野湾市出身。株式会社比嘉企画所属タレント兼代表取締役。

ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めはアパレルショップでのアルバイト先

ぺこ&りゅうちぇるが出会った原宿の古着屋

ぺこ&りゅうちぇるが出会った原宿の古着屋

ぺこちゃんは18歳の時に、大阪から上京。アパレルショップでアルバイトを始め、少し前から先に働いていたりゅうちぇると出会う。その瞬間にお互い一目惚れ。しかし、意外にも1ヵ月ほどは進展がなくお互い「(両思いとは)1ミリも思ってなかった」「絶対実ると思ってなかった」と声を揃える。
シンデレラ城の前でりゅうちぇるがぺこに告白

シンデレラ城の前でりゅうちぇるがぺこに告白

当時の様子をぺこがブログで綴っています。

同い年でWEGOの先輩で、WEGOはいってからなかよくしてもらってて◎
あそんでもらったよ~~!♡
シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡

残念ながら「えっ!?は!?ちょ!!!!まっ!え!?むりむりむりむり!!!!!えええ!?なになになに!!!」って、びっくりしすぎてうれしすぎて、ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑

でもすっごいうれしいこと言ってくれて、ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡


そして、お付き合いさせていただくことになりました。ぴゃーーーー!



中身も外見もプリンスみたいなりゅうちぇるは、やってくれることもびっくりするくらいプリンスで、「なぁほんまに王子様なん?」ってガチで聞いたもん。笑
【ぺこ&りゅうちぇる】交際半年で同棲スタート

【ぺこ&りゅうちぇる】交際半年で同棲スタート

超泊まり合いっこしまくってて、もうほんまに1週間の内90%は(会っていた)。だからある日、りゅうちぇるが急に黙りこんで『朝起きる時と夜眠る時一緒に入れたら幸せだな~』みたいなこと言い出して私は『ああ』みたいな全然気付かなくて(スルーして)。そしたら『ねえ何で分かってよ~』みたいに言って『え、何?』ってなってそしたら『一緒に住も』って言ってくれて。超嬉しかったです。ですぐその場でお母さんに電話して『住むで~』って報告しました」と明かす。
既に面識があったぺこちゃんの両親も二つ返事で同棲を承諾。特にぺこちゃんの母親はりゅうちぇるにぞっこんだと言い、ぺこちゃんは「大好きです!もう大好き過ぎてヤバイ!もう可愛くて仕方ないんだと思う」と笑顔。「りゅうちぇるは見た目はこんなんですけどすごい中身はしっかりしている。お母さんからしたらすごい『テツコを預けられるわ~』って頼りにしているんですよね」と続けるぺこちゃんに、“りゅうちぇるがしっかりしているエピソード”をリクエストしてみると、「私の知らない所で私のお母さんに『あの時ありがとうございました』とか連絡取ってたり」とエピソードを披露。ぺこちゃんが面倒になり母親の連絡に返信していない時に心配をかけないように代わりに連絡をとってくれるのだという。

【ぺこ&りゅうちぇる】結婚は「早くしたい」!

結婚は早くしたいと語っていたぺこ&りゅうちぇる

結婚は早くしたいと語っていたぺこ&りゅうちぇる

 りゅうちぇるは「結婚今すぐにでもしたい」と話し、既にぺこの両親にもあいさつ済み。「お母さんがりゅうちぇるのこと大好きで、可愛くて可愛くて仕方なくて。『あんたずっとおったってな』って(言っている)」と、ぺこの母にも気に入られているという。
結婚時期について問われたりゅうちぇるは「そろそろです。(なかなかできないのは)スケジュールが空いていないからです」と話した。不倫の心配について問われると、互いに「ないです。大丈夫です」と否定し、変わらぬラブラブぶりをアピールしていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1148 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9250 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12978 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32916 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6695 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 93515 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16756 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月あこ(山内舞)の元彼氏はキスマイ玉森裕太? 熱愛スキャンダルまとめ

観月あこ(本名・山内舞)は過去にはキスマイの玉森裕太、今はトップテニスプレイヤーの錦織圭と交際をしています。…

geinou_otaku / 12785 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4841 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 397600 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3727 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3033 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14506 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);