スポンサードリンク

ぺこ(本名:奥平哲子)のプロフィール

ぺこの本名は「奥平哲子(おくひらてつこ)」

ぺこの本名は「奥平哲子(おくひらてつこ)」

名前:オクヒラテツコ
別名義:ぺこ
愛称:ぺこちゃん、てこ、ぺこりん
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府
身長 / 体重:158 cm / 45 kg
BMI:18
靴のサイズ:23.5 cm
ジャンル:モデル
他の活動:歌手

peco(ぺこ、本名:奥平 哲子、1995年6月30日 - )は、日本の女性ファッションモデル。比嘉企画所属。モデル時代はオクヒラテツコとして活動していた。2021年11月にpecoに改名するまで、メディアなど主には愛称のぺこ名義で活動していた。
2016年にりゅうちぇると結婚

2016年にりゅうちぇると結婚

ぺこ&りゅうちぇるとしてテレビなどにも出演。

ryuchell(りゅうちぇる、本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。
沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受け、交際に至った。元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末2016年12月に入籍。晴れてゴールインした。
2018年に長男・リンク君が誕生

2018年に長男・リンク君が誕生

「ご報告 今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの第一子を出産しました! 母子共に健康で、元気なかわいい男の子です。今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」(原文のまま)
2022年にりゅうちぇると離婚し人生のパートナーに

2022年にりゅうちぇると離婚し人生のパートナーに

離婚後も家族3人で同居生活を続けています。

ryuchellは8月25日、インスタグラムに《“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。》と投稿。背景には、性自認に悩む彼にとって夫としての役割が大きくなりすぎて苦悩していたことがあったようだ。

一方のpecoは同じくインスタグラムで、《墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります。》と率直な思いをつづりながらも、彼の告白を受け入れた。

【ぺこ】奥平哲子の卒アルが流出!昔と今のギャップに驚愕の声……

ぺこ(奥平哲子)の卒アル画像

ぺこ(奥平哲子)の卒アル画像

13: 2016/09/06(火) 21:44:35.84 ID:lsknUeWk0
意外とマシだった
もっとブッサイクなの想像してた
35: 2016/09/06(火) 21:47:24.95 ID:PAH9dFul0
普通にかわええな
写真写りええんかな
ちなみに、りゅうちぇるの卒アル画像も流出

ちなみに、りゅうちぇるの卒アル画像も流出

88: 2016/09/06(火) 21:53:24.01
>>81
いかにもな沖縄顔やな
92: 2016/09/06(火) 21:54:02.13
>>81
普通にイケてるメンズやん

ぺこの実家が尋常じゃないくらいお金持ちすぎる!

ぺこの実家は220坪で10LDKの超豪邸

ぺこの実家は220坪で10LDKの超豪邸

ぺこちゃんの実家は大阪府です。大都会なんです。実家は最寄り駅から徒歩約10分の住宅街で、地元でも有名な豪邸だったようです。あまりにもお金持ちであったためクラスメートからは『シンデレラ城』と呼ばれるほどだったとか(笑)。
そんなぺこの実家は大阪にあるそうです

そんなぺこの実家は大阪にあるそうです

リビングにはグランドピアノとペルシャ絨毯が鎮座

リビングにはグランドピアノとペルシャ絨毯が鎮座

ちなみに、グランドピアノとペルシャ絨毯はいずれも500万円くらいだそうです。

なぜか祖父の銅像まで……

なぜか祖父の銅像まで……

骨董品の甲冑も……

骨董品の甲冑も……

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15323 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32589 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13161 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4183 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38322 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10936 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 895 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7683 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7363 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13357 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15460 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17290 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);