スポンサードリンク

市川美織が可愛すぎるJKコスプレを披露!

みおりん22歳、奇跡の制服コスプレ

みおりん22歳、奇跡の制服コスプレ

「フレッシュレモンになりたいの~」の持ちネタで知られ、48グループ随一の小顔で知られていた「みおりん」こと市川美織。
2016年12月17日の握手会で、眩しいJK(女子高生)コスプレを披露し、可愛いと話題になりました!

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

ファンからも市川美織の可愛さを大絶賛する声

「存在自体が奇跡」との声も

「存在自体が奇跡」との声も

Twitterでの写真公開後、ファンからは「可愛い」との絶賛の声が殺到。
中には「存在自体が奇跡」との発言もあります。

みおりんのお気に入りの場所

みおりんのお気に入りの場所

JKコスプレ写真のロケーションは、以前に可愛いと話題になった写真と同じ場所。
この場所はみおりんのお気に入り?

卒業するチームメイトをも公開処刑

卒業するチームメイトをも公開処刑

2016年12月24日にNMB48を卒業した黒川葉月と。
やっぱり誰と並んでもナチュラル公開処刑になってしまうみおりん。

ロンハーで公開した大人びた市川美織の写真とのギャップも話題に

大人びたカットも話題に

大人びたカットも話題に

2016年12月16日放送の「ロンドンハーツ」では、いつものフレッシュレモンなイメージから一転して、大人びた魅力の「奇跡の一枚」で話題をかっさらった市川美織。

22歳の年相応の美しさと、色褪せないロリ系の可愛らしさが同居しているのも彼女の魅力の一つでしょう。

こんな表情もできるみおりん

こんな表情もできるみおりん

JKコスプレと見比べるともはや別人?

市川美織は「紅白選抜」で10位にランクイン!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8387 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8021 view

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9240 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7556 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6726 view

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10928 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7342 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5809 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 31586 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5845 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10817 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18254 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);