スポンサードリンク

【にこるん】藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルとは

藤田ニコルとは

名前:藤田ニコル(ふじたにこる)
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
事務所:オスカープロモーション

藤田 ニコル(ふじた ニコル、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身[3]。オスカープロモーション所属。
藤田ニコルはおばかキャラで大ブレイク中

藤田ニコルはおばかキャラで大ブレイク中

2016年、ドラマデビューも果たしたにこるん

2016年、ドラマデビューも果たしたにこるん

月9ドラマ「好きな人がいること」の第3話に出演した藤田ニコル。

【藤田ニコル・武田玲奈・井上苑子/モデルプレス=7月25日】女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)の第3話が25日放送。スピンオフドラマ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』(全3話・FODにて配信中)に出演した藤田ニコル、武田玲奈、井上苑子の3人が同回に、ゲスト出演することが分かった。
にこるんの本業は「popteen」のモデル

にこるんの本業は「popteen」のモデル

2009年10月号からニコモとして活動を開始。清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許されるなど、やや異色な存在として[12]独自のポジションに位置し、連載ページも任される[13]。ニコモの音楽ユニット「ニコ☆モコ」にも日南響子との入れ替わりで追加メンバーとして活動した。 雑誌『ニコラ』表紙への登場は2011年1月号、2012年11月号、2013年10月号、2014年5月号の4度である。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場する[14]。『ポップティーン』2015年7月号には、単独で表紙に登場する[15][16]。
東京ガールズコレクションなどでも活躍中

東京ガールズコレクションなどでも活躍中

すっぴん&カラコンを外した素顔を披露!「メイクした方がブス!?」

まずは、問題の画像をご覧ください。

「カラコンあり」と「カラコンなし」のにこるん

「カラコンあり」と「カラコンなし」のにこるん

全体的に幼くなって確かにかわいいですね。

すっぴん&カラコンを外した藤田ニコル

すっぴん&カラコンを外した藤田ニコル

「メイクした方がブス」の声が多数

「メイクした方がブス」の声が多数

その他、藤田ニコルのすっぴん画像

その他、藤田ニコルのすっぴん画像

藤田ニコルのすっぴん画像

藤田ニコルのすっぴん画像

316: 2016/10/12(水) 22:02:43.79
にこるんはスッピンの方が可愛いんだよな
藤田ニコルのすっぴん画像

藤田ニコルのすっぴん画像

370:2016/10/12(水) 22:03:30.65
なんでブスに見せるためにメイクしてんの?

ちなみに……にこるんはカラコンをプロデュースしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 8115 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6431 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29226 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4771 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7745 view

青木美沙子の彼氏は熊谷隆志?結婚した噂の真相も総まとめ

ロリータファッションのカリスマ的存在である青木美沙子さんですが、彼氏は熊谷隆志さんで結婚しているといる噂があ…

マギー / 17449 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15449 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53486 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3795 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 1020 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 399192 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7544 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15722 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6518 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);