スポンサードリンク

稲村亜美のプロフィール

稲村亜美とは

稲村亜美とは

【稲村亜美のプロフィール】
名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173 cm
スリーサイズ:86 - 61 - 88 cm
靴サイズ:24.5 cm

稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
東京都出身[2]。浅井企画所属。
稲村亜美といえば“神スイング”

稲村亜美といえば“神スイング”

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演。最後に登場し、OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となった[4][5]。

マジヤバイ!街中で野球をするトヨタのCMが凄い!あの外国人選手も出演! - YouTube

出典:YouTube

マジヤバイ!街中で野球をするトヨタのCMが凄い!あの外国人選手も出演! - YouTube

稲村亜美 マスコット対決で神スイング&スピードボールを披露 2015/8/1 巨人 vs 中日 - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美 マスコット対決で神スイング&スピードボールを披露 2015/8/1 巨人 vs 中日 - YouTube

同年8月1日には巨人対中日戦の試合前イベントに登場、「神スイング」を披露しスタンドのファンを湧かせるとともに原辰徳監督(当時)をして「非の打ち所がない」と言わしめた[6]。
小学校1年から中学3年まで野球に打ち込んだ。特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストだった。こうした経歴から、自分のグラビアでバットスイングやピッチングフォームを披露することもある[11]。投打は右投右打。
持ち球は直球、縦スラ(スライダー)、シンカー、チェンジアップ……。自信があったのは直球。
ストレートはMax105kmのボールを投げる[12]。
目標はプロ野球全12球団の始球式に出ること。始球式を終える際はマウンドの土を整え直してから降りることを礼儀として心掛けている[13][14]。

稲村亜美に彼氏スキャンダル!? キス写真流出で最大のピンチ!?

まずは彼氏(?)とのツーショット画像をご覧ください。

稲村亜美の彼氏の画像……?

稲村亜美の彼氏の画像……?

ハートで隠れている男性(?)が稲村亜美の彼氏と言われていますが……そもそも男性でしょうか?
ボブカットの女性のようにも見えますが……。

稲村亜美の彼氏の噂は本当か?

稲村亜美の彼氏の噂は本当か?

週刊誌にスクープされたわけでもないので確証はありません。
よって、ただのガセでしょう。

そして、問題のキス画像ですが……探してみたところ、稲村亜美のキス画像はとくに見つかりませんでした。

では、なぜキス画像流出の噂が流れたのか?

では、なぜキス画像流出の噂が流れたのか?

稲村亜美のブログでは、たまーに実の兄の画像がアップされますが、これを彼氏と勘違いしたファンがそのまま拡散してしまったのではないでしょうか。

稲村亜美の熱愛の噂についてまとめ

噂はガセっぽい

噂はガセっぽい

神スイングで話題の稲村亜美ですが、彼氏もいなければキス写真も流出していませんでした。

ファンのみなさん、ご心配なく。

稲村亜美に関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1282 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7068 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13954 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7150 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23311 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26234 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8210 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25514 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21654 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5825 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16585 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 768 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9996 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);