スポンサードリンク

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉とは

松井愛莉とは

名前:松井愛莉(まついあいり)
愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:171 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2009年 -
ジャンル:ファッション
備考:さくら学院(2010年 - 2012年)
他の活動:アイドル、女優
事務所:アミューズ

松井 愛莉(まつい あいり、1996年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、女優、元女性アイドル、歌手であり、さくら学院の元メンバー、『Ray』、元『ニコラ』の専属モデルである。
2009年、「ニコラ」モデルとしてデビュー

2009年、「ニコラ」モデルとしてデビュー

松井愛莉は「さくら学院」の元メンバー

松井愛莉は「さくら学院」の元メンバー

三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍しました。

さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成[1]。
ゼクシィ6代目CMガールに抜擢

ゼクシィ6代目CMガールに抜擢

当時、人気を博していた数々の芸人とのコラボCMが話題を呼びました。

2013年2月15日、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれる。ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演する予定[6]。
全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに抜擢

全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに抜擢

過去には、堀北真希や新垣結衣、北乃きい、川島海荷、広瀬アリスなど、今をときめく女優やタレントが抜擢されています。

「Ray」の専属モデルとしても活躍

「Ray」の専属モデルとしても活躍

「ニコラ」は2013年4月をもって卒業。
その後、2014年8月からは、それまで単発的に登場していた「Ray」の専属モデルとして活躍しました。

2014年8月から、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなり[9]、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾った。専属モデルになった月に表紙を飾るのは、Rayの26年の歴史史上初の快挙となった[10]。

松井愛莉は「日出高校」出身

松井愛莉が通っていた「日出高校」

松井愛莉が通っていた「日出高校」

2000年度に通信制(男女共学)が設置されたこともあり、多くの芸能人が通っています(いました)。

日出中学校・高等学校(ひのでちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都目黒区目黒一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒の間で、第1学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校[1]。通称は、「日出」、「日出中学」、「日出高校」。
NGT48の北原里英も日出高校出身

NGT48の北原里英も日出高校出身

愛知県立一宮南高等学校
→堀越高等学校→日出高等学校(通信制)

北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーで同グループおよびチームではキャプテンを務める。2015年8月26日まではAKB48メンバーで2012年8月24日から2013年4月28日まではAKB48とSKE48を兼任していた。
NMB48市川美織も日出高校出身

NMB48市川美織も日出高校出身

埼玉県立久喜高等学校
→日出高等学校通信制

市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバーである。AKB48の元メンバー。
元AKB48の高城亜樹も日出高校出身

元AKB48の高城亜樹も日出高校出身

東京都立松が谷高等学校
→日出高等学校(通信制)

高城 亜樹(たかじょう あき、1991年10月3日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。JKT48の元メンバー。東京都出身。元ワタナベエンターテインメント所属、現在フリー。

松井愛莉の父親・母親・姉・弟など家族まとめ

松井愛莉は父親の勧めで芸能界にデビュー

松井愛莉は父親の勧めで芸能界にデビュー

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ[3]、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。同誌では2011年1月号で初めて表紙を飾る。また、2011年4月よりニコラネット内ニコ☆ログの担当となった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3541 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15356 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 5936 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1641 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17446 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 28150 view

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 242264 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35419 view

青木美沙子の彼氏は熊谷隆志?結婚した噂の真相も総まとめ

ロリータファッションのカリスマ的存在である青木美沙子さんですが、彼氏は熊谷隆志さんで結婚しているといる噂があ…

マギー / 16887 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15402 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 14839 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5011 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1641 view

トリンドル玲奈の彼氏は中村七之助? 過去の熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈の熱愛彼氏についてまとめています。過去に、トリンドル玲奈は中村七…

geinou_otaku / 7628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);