スポンサードリンク

堀未央奈プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:堀未央奈(ほりみおな)
生年月日:1996年10月15日
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm

2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
5月5日、『16人のプリンシパル deux』昼公演でお披露目。
乃木坂46の2期生!

乃木坂46の2期生!

堀未央奈さんは2013年3月、第2期生として乃木坂46に加入しました。その透明感と整った顔立ちは、美少女揃いの乃木坂46の中でも一際輝きを放っていました。

11月27日、7thシングル『バレッタ』で初選抜。センターを努める。
7thシングル「バレッタ」ではセンターに大抜擢!

7thシングル「バレッタ」ではセンターに大抜擢!

加入した年の11月、初めてのシングル選抜に選ばれると同時にセンターに大抜擢。その後、まさかの選抜落ちをしてしまうなど苦しい時期もありましたが、乃木坂46の中心メンバーとして確固たる地位を築いていきました。

2021年
3月28日、配信形式で行われたコンサート『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE〜2期生ライブ〜』をもって乃木坂46を卒業。
2021年に乃木坂46を卒業

2021年に乃木坂46を卒業

堀未央奈さんは2019年公開の映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」で主演を務めるなど、女優としての活動も精力的に行うようになっていきました。そんな中、2020年11月に乃木坂46からの卒業を発表。 翌年3月に卒業し、本格的に女優としての道を歩み始めました。

卒業後は乃木坂46LLCを離れ女優として活動していく。同年4月26日、乃木坂46公式サイト内の公式ブログが閉鎖された。同年7月3日、YouTubeチャンネルを開設。同年7月14日スタートの『サレタガワのブルー』(毎日放送)で地上波連続ドラマ初主演を務める。同年9月から2か月間、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にて期間限定水曜日レギュラーで出演。同年10月、『キレイライン CampusAward 2022』の応援アンバサダーに就任。

堀未央奈の髪型の変遷!

それでは、堀未央奈さんがデビューしてからの髪型の変化を順に紹介していきましょう!

初期〜ロングヘア期

デビュー当時の堀未央奈

デビュー当時の堀未央奈

こちらはデビュー当時、17歳の堀未央奈さん。ショートボブのイメージが強いですが、当時はロングヘアだったんですね。あどけない表情ですが、少しミステリアスな雰囲気も纏っています。

センターをつとめた頃の堀未央奈

センターをつとめた頃の堀未央奈

7thシングル『バレッタ』でセンターをつとめた時期の堀未央奈さん。さらさらストレートな黒髪ロングヘアと透明感が、お嬢様のようで思わず見とれてしまいます。

ロングヘアの堀未央奈

ロングヘアの堀未央奈

ゆるふわヘアもキュートです♡

ポニーテールの堀未央奈

ポニーテールの堀未央奈

ロングヘア時代はポニーテールにしていたことも。学級委員をやっていそうな優等生感があります。

ツインテールの堀未央奈

ツインテールの堀未央奈

ツインテールにするとまた印象が変わりますね。とっても可愛いです!

ショートヘアにイメチェン~卒業まで

ばっさりヘアカット!

ばっさりヘアカット!

2015年春、黒髪ロングヘアを、なんとボブショートまでカット!

2015年3月28日2期生誕生日
心機一転、髪をばっさり
ボブに切りました!!
イメチェンの理由は選抜落ちが原因?

イメチェンの理由は選抜落ちが原因?

7thシングル以降ずっと選抜に選ばれていた堀未央奈さんですが、12thシングルでなんと選抜落ちしてしまうというショッキングな出来事がありました。センターをつとめたことがあるメンバーの選抜落ちは初めて。ファンの間ではそのショックから髪の毛を切ったのでは?という憶測の声が上がりました。

ロングが好きと言って下さった方は
ごめんなさい。
でも、どうしてもこの3/28で
新たな私も出していきたいというか
ここで1つ節目を作りたくて...
私なりのやる気です。
今年は勝負の年にしたい!
新たな気持ちとやる気を持って
もっともっと前へ進めるように
皆さんと一緒に頑張りたいです♪
イメチェンは決意表明の表れ!

イメチェンは決意表明の表れ!

12thシングルの選抜発表があったのは、2015年5月10日に放送された冠番組「乃木坂工事中」にて。髪を切ったのは3月28日。ショートカットにした理由は選抜落ちを理由にしたマイナスな意味合いではなく、堀未央奈さんなりの決意表明だったんですね。

堀ちゃんのショートヘアに対して、ファンからは絶賛の声が上がりました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9669 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22894 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11488 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9833 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8582 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 15058 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6160 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20422 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2784 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4948 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8034 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7650 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4249 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);