スポンサードリンク

島崎遥香さんとは?

プロフィール

プロフィール

島崎 遥香(しまざきはるか)
元AKB48チームA所属

ニックネーム:ぱるる
生年月日:1994年03月30日
出身地:埼玉県

島崎遥香は同性人気も抜群!

かわいいルックスが大人気のぱるる

かわいいルックスが大人気のぱるる

AKB48在籍時はセンターに立つことも多かったぱるること島崎遥香さん。グループとしての活動だけでなく、ソロで雑誌やファッションショーのモデルもつとめていました。最近では女優としての活躍も目立ちます。そんなぱるるに同世代の女の子たちからは憧れの声が多数!

ぱるるといえば「困り顔」!

ぱるるの困り顔①

ぱるるの困り顔①

このキュートな困り顔はもう有名ですよね♪

ぱるるの困り顔②

ぱるるの困り顔②

愛くるしい顔立ちをしています♡

1st写真集『ぱるる、困る。』

1st写真集『ぱるる、困る。』

2013年に発売されたファースト写真集のタイトルは『ぱるる、困る。』でした。売り上げは7万部以上と、女性芸能人の写真集としてトップクラス!

最近のぱるるは?

最近のぱるるは?

最近ぐっと大人っぽい表情を見せるようになったぱるるですが、現時点(2019年)でも眉毛は印象的ですね。

ぱるる風「困り顔」の作り方!

困り顔の作り方をご紹介!

困り顔の作り方をご紹介!

それでは早速ぱるる風の「困り顔」を作るポイントをご紹介しましょう!

【ぱるる風メイク】のポイントは「困り眉」!

ぱるるの困り眉

ぱるるの困り眉

ハの字型に下がった眉毛=「困り眉」!この眉毛がタレ目効果抜群で、困り顔メイクの最重要ポイントとも言えます。コツはペンシルだけでなくパウダーを使ってナチュラルに仕上げること!

眉毛は
アイブロウペンシルで
がっつり困り眉毛にしてあげます。
細めに下がり眉毛って感じです。
アイブロウパウダーでナチュラルな下がり眉を作りましょう

アイブロウパウダーでナチュラルな下がり眉を作りましょう

ブラウンのアイブロウペンシルをつかい、眉頭の上と眉山の下にポイントを取る。その2点を結ぶように、眉頭から眉尻に向かって一本の直線を引く。

次に同系色のアイブロウパウダーをつかい、先ほどの直線を中心に、直線より下側に広げるよう意識しながらぼかしこんでいく。
変にアーチを強調させず、自然にナチュラルに★
アイブロウペンシルやアイブロウパウダーで仕上げてね。
色はブラックよりも、濃い目のブラウンがベター。

【ぱるる風メイク】アイラインは下目尻がポイント!

ぱるるのアイメイク

ぱるるのアイメイク

アイメイクはしっかり目でOK!アイライナーもマスカラもブラックを使います。タレ目に見せるためには目尻のメイク方法がポイントです!

タレ目は「目尻」がポイントになるので、アイラインを下げて引くようにして!
つけまつ毛やマスカラも目尻が濃くなるようにメイクします。
①アイホール全体にブラウンのシャドウを塗る。

②ブラックのリキッドアイライナーで
目尻から1mmはみ出す程度に
ラインをひく。

③ビューラーでまつげをあげて
マスカラを塗る。

④ブラウンのシャドウで
下目尻から内側に向かって
1/3ラインをひく。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14054 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9187 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7851 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 14767 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17238 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6335 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 26972 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8176 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 12952 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 51967 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7172 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11534 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8316 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16019 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);