スポンサードリンク

向井地美音の身長が低すぎて選抜で浮いている件

公称身長150cmの向井地美音

公称身長150cmの向井地美音

AKB48の中でもかなりの低身長で知られる向井地美音。
公式には150cm~151cmとされており、女性アイドルの中でもかなり小柄な部類といえます。

向井地 美音(むかいち みおん、1998年1月29日 - )は、AKB48チームKのメンバー。埼玉県出身。AKS所属。
目次
ニックネーム みーおん
所属事務所 AKS
生年月日 1998年1月29日 (18歳)
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 150cm
靴のサイズ 23cm
合格期 15期生
所属ユニット でんでんむChu!
選抜回数 6回
「ハイテンション」の選抜でも浮いている

「ハイテンション」の選抜でも浮いている

AKB48のシングル「ハイテンション」の選抜にも入っている向井地美音ですが、この通り身長が低すぎて周りから完全に浮いているとの指摘も……。

ここだけ縮尺がおかしいみたい?

ここだけ縮尺がおかしいみたい?

向井地が小さすぎて悪目立ちしてる
ハイテンションでも一人小さくて全体崩してる
さや姉より小さいのか
さや姉でも身長155cmはあるから平均あるんだよ

向井地美音は低身長でセンター向きではないとの批判も?

みーおんセンターにはベンチ必須?

みーおんセンターにはベンチ必須?

44thシングル「翼はいらない」の単独センターの際には、他のメンバーとの身長差をなくすためか、ベンチの上に立っていた向井地美音。

そのことを引き合いに出しながら、あまりに低すぎる身長ではセンターには向いていないと批判する声もまま見られるようです。

チビ過ぎて44thのセンターは実質的にベンチだったし
ベンチ向井地でのセンターは一回で終わりだろう
翼はいらないでベンチの上に乗るというまさかの荒業今後も何かに乗るパフォーマンスが続いたら面白い
小さい子がセンターやってもいいと思うけど
映えるのはやっぱ160cm前後くらいなんだよな
日本では小さいことはいいことなんだけどな
お前らの大嫌いな韓国の某アイドルグループも韓国では長身のメンバーを、日本ではちっこいメンバーをセンターに置いて活動してたし
160cm以下では女優の道も厳しい?

160cm以下では女優の道も厳しい?

将来の夢は女優と語っている向井地美音。
しかし、女優として大成するためには少なくとも身長160cmはあったほうがいいとも言われており、みーおんの前には大きな壁があるのでは?とも……。

柏木宮脇指原くらい身長あったほうが将来的にもつぶしきくよな
女優だと最低160ないと見栄え悪い
あとぱるるO脚凄いのな
まあ160ないとしんどいけど
川栄はチビでもよくやってるし絶対と言うわけでもない

向井地美音の人気の秘密は?

万人に愛される神対応

万人に愛される神対応

低身長でセンターに向いていないと言われながらも、着実に人気を上げている向井地美音。
その理由の一つとして多くの人が声を揃えるのは、握手会などでのファンへの神対応です。
アイドルとして押さえるべきポイントをしっかり押さえた「優等生」といえるでしょう。

老若男女に愛される性格と容姿を持ち合わせてる
小動物のような可愛さがあり誰からも愛される
AKBの顔になれればイメージが良くないAKBのイメージアップに貢献してくれるだろう
AKBの希望の光と言っていい
運営が大和田をゴリ推す→ゴリ推しに反感を持つヲタが向井地に付く
大和田が塩対応で人気を落とす→向井地その間も着実に神対応で人気を上げる
大和田の運営推し加減がダウン→向井地の運営推し加減アップ
大和田肥える→向井地、小柄巨乳の最強ボディ披露
2015総選挙で順位逆転
2016総選挙で大差がつく←今ココ
子役時代の実績がプラスに作用

子役時代の実績がプラスに作用

幼少期から子役として活躍していた向井地美音。
それによる知名度の高さもさることながら、長く芸能界にいることで磨かれたプロ感覚こそが成功要因の一つだと言うファンも多いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18570 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14011 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5826 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10790 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4664 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7415 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29399 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10571 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8591 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7414 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7209 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46081 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18499 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);