スポンサードリンク

芹那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:芹那(せりな)
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161センチ
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、女優
モデル内容:一般、水着
他の活動:元SDN48メンバー
事務所:A-PLUS

芹那は元SDN48のメンバー

芹那は元SDN48のメンバー

大堀恵や野呂佳代らとともに、SDN48の第1期生として加入した芹那。

秋元康の完全プロデュースにより2009年に誕生した。グループ名のSDNの由来はAKB48が公演を行っている東京都千代田区秋葉原(外神田)のAKB48劇場で例外はあったが原則毎週土曜日の夜に(SaturDay Night)公演を行うことにちなんでいる。2012年3月31日をもってメンバー全員が卒業し、グループとしての活動を事実上終了した。
AKB48・SKE48・NMB48と同様にすべての楽曲をプロデューサーの秋元康が作詞を手掛けていた。AKB48と同じ「AKS」の運営で発足[1]する。
「PON!」の火曜レギュラーとして出演

「PON!」の火曜レギュラーとして出演

『PON!』(ポン)は、2010年3月29日から日本テレビと一部系列局で毎週月 - 木曜日[注 1]10:25 - 11:30(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組である。ハイビジョン制作。
バラエティ番組にもたびたび出演していた芹那

バラエティ番組にもたびたび出演していた芹那

オールスター感謝祭やAKBINGO!、旅ロンブー!、おーい!ひろいき村など、数々のバラエティ番組に出演していました。

女優としてドラマや映画にも出演していた芹那

女優としてドラマや映画にも出演していた芹那

芹那が芸能界から干された? 消えた理由は業界を敵にまわしたから!?

芹那が干され理由①:売名行為

芹那の売名行為に使われた男性:長友佑都

芹那の売名行為に使われた男性:長友佑都

テレビに出演した際、自分を口説いてきた男性有名人の名前を暴露するも、それはただの売名行為であり、芹那にただ話しかけただけでも「口説かれた」といってネタにしていたそうです。

その中にはサッカーの長友佑都選手やお笑い芸人のバカリズム、そして南海キャンディーズ山里亮太、ピース綾部などがラインナップしています。

そういった悪態が業界内で嫌われるきっかけになったのでしょう。

「実際は、芹那が一方的に長友を追いかけてたびたび試合を観戦し、食事をするところまではこぎつけたが、長友は相手にしていませんでした。報道後も芹那は電話やメールなどを送り続けましたが、交際には至りませんでした」
「『モテる』という触れ込みにもかかわらず、実は何年も彼氏がいなかったそうですが、熱愛を報じられたサッカーの長友に対しては本気になっているようです。しかし、昨年6月に出会ってすぐに特別な関係になりながらも、いまだに長友は交際をOKしていない。長友は現在イタリアでプレーしているため、遠距離恋愛になってしまうことも要因のようですが、それよりも芹那の遊び人のイメージを危惧しているようです。芹那としては『モテる女』はあくまでキャラなのでしょうが、それが災いしてしまったようですね」(前同)
芹那の売名行為に使われた男性:バカリズム

芹那の売名行為に使われた男性:バカリズム

前述のバカリズムと川島は口説いたことを否定しており、バカリズムは自身のTwitterで「数回番組で一緒になっただけで、そんなに話したこともない。番組で僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」と怒りを交えて抗議した。
芹那の売名行為に使われた男性:山里亮太

芹那の売名行為に使われた男性:山里亮太

芹那の売名行為に使われた男性:ピース綾部祐二

芹那の売名行為に使われた男性:ピース綾部祐二

綾部の場合は、芹那に“ネタ”にされただけだったようで、3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。芹那は何を話せばテレビでウケるかをしっかり計算していて、軽々しく声をかけようものならすぐに『口説かれた』と言いふらされるので、芸人たちの間では『芹那には気をつけろ』と“芹那注意報”が発令されているほどの要注意人物」(テレビ関係者)
 「仕事が減ったのは自業自得。テレビ番組で、自分を口説いた芸人の名前を暴露したことで嫌われたが、先日出演したテレビであれは“仕込み”だったことを暴露。
口説かれたエピソードを積み重ねてイメージを確立し、『モテる女』という芸能界でのポジションを築こうとしているのでしょう

芹那が干された理由②:絶大な影響力を誇る事務所を敵にまわした

小池徹平とのお泊まりをスキャンダルされた芹那

小池徹平とのお泊まりをスキャンダルされた芹那

ちなみにこの熱愛報道について小池徹平は、「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と心境を明かしています。

そして、「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と報道を否定するコメントをブログに綴っています。さらに、「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、熱愛を完全に否定しています。

「記事では、芹那が小池のマンションを訪れる様子や、その帰宅後に自宅前でしゃがみ込み、ローライズジーンズからTバックを丸出しにしながら鍵を探す姿、さらに置き忘れた鍵を探すため、再び小池のマンションに戻る様子が掲載された。当時、小池は『あまちゃん』(NHK)に出演中で、芹那サイドが話題作りのために仕掛けたとウワサされた。これ以降、『芹那に関わりたくない』という芸能関係者が増えたといわれている」(同)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17400 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 87175 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 10750 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15666 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8762 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 829 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6463 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1049 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 31705 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 142172 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 38885 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42097 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2778 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);