スポンサードリンク

スキャンダルで炎上した大和田南那が卒業発表

2016年11月29日夜の公演で卒業発表

2016年11月29日夜の公演で卒業発表

西野未姫とともに元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた大和田南那。

今後の動向が注目されていましたが、11月29日の劇場公演で電撃的に卒業を発表しました。こうなる予想はあったものの、あまりに早すぎる卒業発表に衝撃が走っています。

大和田 南那(おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本の女優[3]、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属[4]。
ニックネーム なーにゃ
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日 1999年9月15日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 156cm
靴のサイズ 23.5cm
合格期 15期生
選抜回数 3回

大和田南那のあまりに急な卒業は実質上の「解雇」か?

卒業後のことは何もかも未定

卒業後のことは何もかも未定

卒業発表では「グループの外に出て新しい自分を見つけたい」と語った大和田南那。卒業時期も未定、卒業後の進路も未定と、あまりに性急な発表であることは否めません。

ファンの間では、先日の深夜デートスキャンダルの責任を取らされる形での「卒業という名の解雇」ではないかとも言われています。

卒業という名の解雇だよね
平嶋と米沢の恋愛発覚 → 12時間後の午前3時半に辞退発表
秋元「彼女たちはAKB48のメンバーですからAKB48のルールを守らなければいけません」と断罪

指原の恋愛発覚 → 選抜を外されることなくレギュラーが増えるVIP待遇で移籍
秋元「恋愛禁止なんて言った覚えない AKBは学校みたいなところだからルールなんてあってないようなもの」と擁護

大和田の恋愛発覚 → 卒業という名の解雇

小笠原の恋愛発覚 → 卒業という名の解雇


恋愛していいのは指原だけw
運営唐突に昔の切れ味取り戻してて草

峯岸の時から人権云々で鳴りを潜めてだけど
これがオタの望んでた運営の姿

解雇だとまた外野からなんか言われるから強制引退っていう方法編み出したんだな
数日前は紅白にやる気を見せていたのに

数日前は紅白にやる気を見せていたのに

つい5日前のツイートでは、紅白歌合戦の「紅白選抜」に入ると意気込んでいた大和田南那。
ファンからは「この5日間で何があったんだ!?」と驚愕の声も……。

24日までそんな気持ちなかったんだろうな、この5日間でなにがあった
最後の花舞台を求めたのかも
普通の歌番組出演はもう呼ばれないでしょ

もう一人のスキャンダルメン、西野未姫の進退は?

激太り西野未姫は何を思う

激太り西野未姫は何を思う

深夜デートスキャンダルの「共犯者」である西野未姫の動向にも当然注目が集まるところ。
大和田南那以上の「激太り」で話題になっている西野未姫は、果たして大和田南那と同じく「卒業という名の解雇」をされてしまうのか、それとも……。

大慶園ショックで未姫ちゃんも連鎖するだろうな・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8006 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27523 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16985 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8309 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9301 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10713 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18390 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5470 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17080 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5026 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 164920 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5408 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7370 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);